結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(ファミレス)デニーズ(某所)
PICT0019-37.jpg
お箸で食べる三元自然豚の豚しゃぶさっぱりカペリーニ
という長い名前の冷製パスタです。

0.9mmの超極パスタ・カッペリーニはここまでくるとほとんど「そうめん」。
麺だけ食べるとパスタっぽい味はするんだけど
おろしポン酢でいただけば、やっぱりそうめんと変わりはないのかな…。
プチプチした食感は良かったです。

豚肉は柔らかくて美味しいし、レモンをさっとしぼって、フレッシュな野菜と一緒に
冷たくさっぱりといただきました。日本人なら誰でも好きな味かな。

PICT0012-37.jpg PICT0011-37.jpg
こちらは奥さんと子どもが頼んだ冷やし中華とオムライス。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。
Posted by くまお
comment:10   trackback:0
[ファミレス
| HOME |
