結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【洋食】PREMIUM DINING WISH(安城市)
300- 032-1

300- 037-1

300- 040-1
ハンバーグランチとハンバーガーランチ(数量限定) 共に1300円

数年前に来たことはあるんですが、ブログでは初紹介ですね。
安城の洋食店WISHさんにおじゃましました。三河安城駅から北へ車で数分の一軒家レストランです。
お店のウリはハンバーグで、ランチでは定番の「ハンバーグランチ」から、
「ロコモコ」「ハンバーガー」「ハンバーグスパゲティー」など、
ハンバーグを使ったメニューが充実しています。
他にも「オムライス」「ハヤシライス」などの、洋食定番メニューもあって迷いましたが、
私は定番の「ハンバーグランチ」を、相方は「ハンバーガーランチ」をいただきました。
ちなみにハンバーグソースは和風おろしも選べますが、やっぱりここは定番のデミですね。

300- 030-1

木のプレートに乗せられて、横長の細長いお皿での提供です。
プレートにはハンバーグのほか、温玉、自家製ラタトゥイユ、和え物が載っています。
お店自慢のハンバーグは、ふわっとした軽めの食感のハンバーグですね。
デミグラスソースも軽めで、とっても食べやすいハンバーグです。
お肉がジューシーというより、繋ぎが効いたしっとりしたタイプの女性向きなバーグだと思います。
和風おろしでも確かに合いそうなハンバーグですね。
付け合わせのラタトゥイユも、野菜の甘みと程よいスパイシーさが食欲を増しますね。
小鉢みたいのはその時で変わるみたいですが、今回はさつま芋を使った甘めのおかずでした。

ハンバーガーのほうは、スープとスパゲティー、ポテトの小鉢が付きます。
自家製パンを使用したハンバーガーは、大きさこそビッグですがこちらも優しい印象ですね。
パンはハンバーガーのバンズにしては、柔らかめのフワっとした食感で、
同じくフワっとした食感のハンバーグとの相性が良かったです。

300- 023-1

お子さまランチ(850円)です。
これはカワイイですね!シリコンのカラフルな器に彩られたお子様ランチでした。
ウインナーの花といい、作り手さんの子どもに喜んでもらおうという気持ちが伝わりますね。

300- 051-1

ランチデザート(400円)も付けちゃいました♪
ナッツ類のたくさん入ったアイスに、プリンとシフォンケーキはいずれも自家製ですね。
どれも手作り感のある優しいデザートでした。

お店はダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のお店なんですが、
店内にもスロープがあったり、実際にベビーカー連れのママ友さんも多くいらっしゃったりと、
お子様連れでも気兼ねなく行ける、ちゃんとした洋食屋さんでした。
ひそかに安城はハンバーグ激戦区ですけど、お子様と一緒なら最適なお店かなと思います。
欲を言えば、もう気持ちお値打ちだと嬉しいですが、欲を言えばですね。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

300- 015-1 300- 016-1
PREMIUM DINING WISH (プレミアムダイニング ウィッシュ)
愛知県安城市井杭山町井杭山54-1
11:00~15:00(LO 14:30) 18:00~23:00(LO 22:00)
水曜定休(祝日の場合は営業)
TEL:0566-77-4448

PREMIUM DINING WISHハンバーグ / 三河安城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:2   trackback:0
[ハンバーグ・ステーキ
(ハンバーグ)町の洋食屋 文化亭(名古屋市天白区)


PICT0009-49.jpg


PICT0002-49.jpg PICT0001-49.jpg

よく独身時代に今の奥さんと食事に行ったお店なんです。
何年ぶりかなぁ~。超久しぶりに行きました。
お手軽にいろんな洋食が楽しめるお店です。
ランチは混んでたんで、予約するのをオススメします。

ここの定番ハンバーグは、ホイル包みで鉄板に乗って出てきます。
アルミホイルをナイフでサクっと破るとデミグラスソースがぐつぐつ!
デミソースはそんなにしつこくなくてサラッとしてるし、
玉ねぎ・にんじん・青菜(菜の花?)のシャキシャキ感もGOOD!
ハンバーグはジューシー!肉汁たっぷりでした。

ちなみにごはん・味噌汁・キャベツはおかわり自由で
フリードリンクもついて1260円でした。
安いメニューだとおんなじ条件で800円ぐらいからありました。
他にもオムライス・ハヤシライス・ロールキャベツ・ミックスフライなど
定番洋食メニューは充実してますので、何回来ても楽しめそう。
割引券もらったので、また来ようね!と大満足でした。


町の洋食屋 文化亭 島田店
名古屋市天白区池場1-201
TEL:0120-51-0038
営業時間:AM11:00~PM10:00 年中無休

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[ハンバーグ・ステーキ
(ハンバーグ)炭火焼ハンバーグ カキヤス 岡崎イオン店
20090421215556
ちょっと贅沢。
かの松阪牛で有名な柿安直営のハンバーグレストランで夕食。

さすが肉屋。ハンバーグは粗びきで肉汁たっぷり。
スペアリブは表面カリカリ中ジューシー。
肉好きにはたまりません。
ごちそうさまでした。
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[ハンバーグ・ステーキ
(ステーキ)ハドウス イオン大高店(名古屋市緑区)
20090402231528

大高イオンの1周年企画でステーキランチがドリンク付で990円と1000円を切ってたので
今回のランチはココへ。ココのイオンのレストランは充実のラインナップで迷います。
ブラックペッパーが効いてました。この値段なら文句ないでしょう。
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[ハンバーグ・ステーキ
(ハンバーグ)仔馬 碧南店(碧南市)
49dc2f63.jpg今日は家族で碧南の仔馬へ。安城の店が有名だけど、碧南図書館の中にも支店があってここは穴場。「ハンバーグ焼」はハンバーグも勿論美味いが、付け合わせの野菜炒めが美味い。これで780円は安いよね。ごちそうさま。
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[ハンバーグ・ステーキ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。