結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(定食)とんがり帽子(碧南市)

カレーじゃありません(笑)

久々にラーメン以外の記事です。
家族でランチじゃなくて、家族で定食屋で晩ごはん。
「とんがり帽子」さんは、碧南市役所の中にある食堂です。

市内の料理店「小判天」さんがプロデュースされているのもあり
本格的な食事がリーズナブルに楽しめます。
メニューも豊富で、日替わりランチなども好評なんですが
敢えて今回は夜ごはんとしておじゃましました。

市役所の中ですが、専用の入り口もあって9時まで営業されてます。
さすがに夜はお客さん少ないので、ゆったり食べれてお気に入りです。

異色の人気メニュー「豚バラデミグラス丼」(上)は
和風の角煮をベースにデミグラスを加えて洋風にアレンジされています。
お肉も柔らかくて美味しいんですが、付け合せの野菜がこれポイントで
じゃがいもに混じってカタマリの中に冬瓜が入ってます。
これがシャリっとした食感で面白いです。
さらにかぼちゃやなすなどの野菜も美味しかったですよ。

PICT0017-61.jpg

こちらは秋の季節メニュー「地鶏となすの味噌焼き丼」
味噌たっぷりで、まさに「名古屋めし」ですね。
お子様ランチもボリュームたっぷり、家族で食事するのにオススメですよ。

PICT0020-61.jpg
和食と喫茶 とんがり帽子
碧南市松本町28 碧南市役所1F
8:00~21:00
日曜・祝日定休

とんがり帽子 ( 碧南中央 / 定食・食堂 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

とんがり帽子 (定食・食堂 / 碧南中央)
★★★☆☆ 3.5



スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:2   trackback:1
[定食・丼物
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。