結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(お弁当)折詰弁当 西洋軒(碧南市)(3)


月イチ企画(?)の西洋軒のプチ贅沢お弁当。
第3回は、チキンからあげ弁当とカツサンドを紹介します。

からあげ弁当は、ここのメニューでは一番お値打ちメニューですが
それでも700円はしますので、なかなか気軽にとはいかないです。
まぁでも、お店で食べると思えばそんなに高いとも思わないし
何より味は保障できますからね。

にんにく醤油の下味がしっかり付いた、ジューシーなからあげ…美味しいです。
シンプルにレモンをキュッとしぼって食べるもよし!
甘辛の特製南蛮ソースをかけても、また深い味わいでよし!です。


PICT0009-56.jpg

カツサンド(800円)は、注文を受けてから揚げる揚げたてロースカツに
ハンバーグなどで使用する特製デミグラスソースをたっぷりと浸み込ませた
ジューシー&食べ応え十分のがっつりカツサンドです!

カツのお肉はポークソテー弁当などで使われるお肉と一緒で、
ロースならではの脂の美味しさがまた魅力ですね!
柔らかいヒレカツサンドもいいですけど、
このワイルドなカツサンドも美味しいですよ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。

折詰弁当 西洋軒(2) 「昭和のトンテキ弁当」
折詰弁当 西洋軒(1) 「チキンステーキ弁当」
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:11   trackback:0
[お弁当
(お弁当)折詰弁当 西洋軒(碧南市)(2)

今月限定の「昭和のトンテキ弁当」です。ここのお肉は分厚くてとってもジューシー。

近所の本格的洋食のお弁当屋さん「西洋軒」1ヶ月ぶり登場です。

ちょっとプチ贅沢なお弁当屋さんなので、
我が家のたまーにのプチ楽しみになってます。
今回は家にごはんがあったのでおかずのみで購入。
おかずのみなら150円引きでちょっとお値打ちです。

お肉の上に載ってたニンニクは全然臭くなかったです。
味はウスターソースがベースのまさに昭和の味^^
美味しかったです。

PICT0001-51.jpg

これは子どもの「お子様ハンバーグ」。
チキンライスに、てりやきハンバーグとカニクリームコロッケと
マカロニサラダのセットはこどもにはボリュームもたっぷり。

PICT0001-36.jpg

西洋軒名物イラストメニュー。オシャレです☆
(クリックで拡大します)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。

折詰弁当 西洋軒(1) 「チキンステーキ弁当」
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[お弁当
(お弁当)折詰弁当 西洋軒(碧南市)
PICT0013-35.jpg
くまお家の近所に西洋軒という本格的洋食のお弁当屋があります。
お弁当でもかなり高級感があって、そうしょっちゅうは食べられませんが
子どもも好きで時々我が家の夕食となっております。

PICT0011-35.jpg PICT0014-35.jpg
今日は、期間限定の「チキンステーキ弁当」です。(850円)
皮がパリッと香ばしくて、テリヤキソースとの相性バツグン!
ご飯に乗せたら上等な照り焼き丼に!美味しかった~♪

PICT0001-36.jpg
メニューです(クリックで拡大)。厚紙でオールイラスト☆
オムライスも美味しいんですよ!次回はこれかな!

近くにこんなお弁当屋さんがあるのは幸せですねー。
コンビニ弁当と比較するのはナンセンスですね(^^)。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。

西洋軒 (弁当 / 碧南中央、碧南)
★★★★ 4.0


Posted by くまお
comment:15   trackback:0
[お弁当
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。