結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
俺の夢(刈谷市)
38e32a5d.jpg俺の和風豚骨醤油ら~めん+替え玉 800円

今日は刈谷の俺の夢へ初訪問です。刈谷駅前の高立地もあってサラリーマンでなかなかの賑わい。まずは看板メニューの俺の和風豚骨醤油らーめんをいただきました。
スープ一口目の印象は一言で言うとスガキヤチック。ちょっと良いスガキヤですね。豚骨はよく言えば軽いんだけど、ちょっと弱いかな。魚粉も入ってて完全に魚介に負けてます。軽く食べれそうだったので一応替え玉を頼んで、2杯目は軽くニンニクとゴマをふって完食。麺もそうだけど、バランス的にどっち着かずな感じを受けました。ごちそうさまでした。
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[俺の夢
| HOME | next
