結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
麺の坊 晴れやか(刈谷市)
6e2421c6.jpgつけめん全部のせ(大盛)1200円 3/6にオープンしたばかりの大府の晴レル屋さんの姉妹店晴れやかさんへ行ってきました。さすが超有名店の姉妹店で、既に行列覚悟のお店となっています。晴レル屋といえばまずはやっぱりつけめん!全部のせ大盛でいただきました。つけ汁は従来の豚骨ではなく鶏白湯ベースで、コクは十分なのに優しいまた新しい味わい。ただちょっとつけ汁がぬるいのが残念。一方麺の丼は大きく違いとしてネギの代わりに水菜、メンマが穂先の長く柔らかいものとなってます。水菜はともかく穂先メンマはシャクシャクとした食感が絶品でした。チャーシューもさっぱりした中にも旨味十分の美味しいものなんですが、こちらも冷たいのが難点でした。とはいえ、さすが晴レル屋さんです。魚介の効かせ方や酸味と辛味のバランス、さらに麺のコシなんかも絶妙ですよね。今後に十分期待できる味でした。美味しかったです。ごちそうさまでした。
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[晴れやか
| HOME |
