結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(パスタ)PASTORANTE OHANA(高浜市)
高浜にスゴイ!パスタのお店が、先日5/27にOPENしました!
名前はPASTORANTE OHANA(パストランテ オハナ)さん。
あまりにも色んな意味で感動ものだったので、ラーメンの更新たまってるんですが
順番を前後して、先にご紹介します。

刈谷に本店があるOHANAさんという居酒屋の新形態のお店だそうですが
お店は外観・内装とも、とてもスタイリッシュで雰囲気もメチャいいです。
そして何より店員さんが元気!笑顔が素敵!対応がキビキビしてて気持ちがいいです。
それがバイト(?)も含めて全員素晴らしいんです。教育が行き届いてるというか。
その辺が居酒屋チックでもあるんですが、賑やかでも全然嫌な気はしません。

PICT0002-31.jpg PICT0003-31.jpg
左がボロネーゼ。右がゴメンナサイ…名前忘れた…野菜のクリームパスタみたいな。
両方ともすごく美味しかったですよ~☆
まず自家製の生パスタがめちゃ美味しい!モッチモチでどんな味でも美味しいはず!
ミートソースのほうは、カシューナッツが入ってました。面白い!
クリームソースのほうは、レタスとか生野菜が入ってるのが珍しい!意外と合います。

PICT0004-31.jpg PICT0007-31.jpg
そして、このお店のもうひとつのメイン、デザートのたまごにこだわったプリン♪
聞けば、店長さんの実家が地元高浜で養鶏場を営まれているそうで
そこの自慢の玉子をたっぷりと使ったプリン。
このプリン絶品ですよ~!
なんだろう…とにかくたまごの味が濃いです。でもまろやか。バニラビーンズたっぷり。
例え悪いですが、パステルのなめらかプリンとモロゾフのプリンのいいとこ取りのようなプリン。
カラメルがまた美味しい!最初にしっかり苦味を感じるけどすぐ消えて甘みになるというか。
今まで食べたプリンの中でも何本かの指に入るよ、これ。
プリンはお持ち帰りもできます(1個400円かな)。値は張るけど、それだけの価値あります。

とにかく奥さんも絶賛してたので、近いうちに続報がお届けできると思います。
他にもシーザーサラダとか自家製フォカッチャとか(写真ないです…)も美味しかったです。

きっとこういうお店は、女性の方がこの美味しさを上手に伝えていただけるんじゃないかなぁ。
ぜひ!女性の中部食べ歩きブロガーの皆様(もちろん男性も)、高浜まで足を運んでいただいて
この美味しさと、お店のホスピタリティを体感してほしいと思います。
その時は、是非この記事にご感想いただけたら嬉しいです。
パスタだけでも何十種類もありましたよ~。パフェもオススメとか。
お気に入りを見つけてくださいね!

PICT0005-31.jpg
ロゴもかわいい☆

パストランテ OHANA
高浜市湯山町4-5-1 営業時間11:30~22:30

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。
Posted by くまお
comment:14   trackback:0
[イタリアン・パスタ
| HOME | next
