結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
ハードロックヌードル(名古屋市昭和区)

スープレスヌードルCB&E(チーズ・ビーフ&エッグ) 700円
(限定B)

長い間、訪問リストに入ってはいたものの、正直なかなか足が向かなくて
今回やっとこさの訪問、ハードロックヌードルさん(通称HRN)です。
事前の検討の結果、汁なしのまぜそば「スープレスヌードル」を食べようと思い
おじゃました次第なんですが、限定の文字に惹かれてしまい
通常のスープレスではなく、限定のCB&Eというのをいただきました。

ちょっと選択ミスでしたかねぇ。。。
ニンニクOK!ジャンクOK!の気合で行ったのに、
結果的にすごいライトなメニューをいただいちゃいました。
近隣のうどん店に対抗して考案されたメニューということで
洒落たネーミングより、まさにチーズ入り肉かま玉といったところでしょうか。

まぁ選んだメニューがこれだったからというのもあるんでしょうけど、
麺にしても、もっと凶暴性のある感じかと思ったのが全然食べやすい麺でしたし
味付けもすき焼き風と聞いてたので、もっと甘い味を想像してたんですが
まぁ甘めではあるんですけど、それほどキツイ味ではなかったですよ。
牛スジは柔らかく、トロッとして美味しかったですね。
ちなみに肉は牛スジ肉と牛バラ肉が選べますのでお好きな方を。
チーズはこのメニューにはちょっと微妙だったかな・・・。
幸い混ざりにくかったので、そこだけ別でいただきました。

これはこれで、美味しかったんですけどハードでロックなヌードルに
挑戦するはずだったのはどこへやらで(笑)。
ソフトでジャパニーズライクなヌードルもいいんですけど、
やっぱり最初にデフォを頼むべきだったとちょっと後悔(^^;)
ごちそうさまでした。またお邪魔します。

PICT0006-74.jpg
ハードロックヌードル
名古屋市昭和区広路町字北石坂102-11
11:30~14:30 18:00~22:00(日曜は17:00~20:00)
月曜定休 (月に1、2日程度不定休あり)

Posted by くまお
comment:6   trackback:0
[名古屋市昭和区
| HOME | next
