結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【Cafe】海と畑の台所 Cocopelli Shrimp(安城市)
167- 011-2

今回は家族でディナーです。
食べログでいつもこの地方の上位にランキングされてて、
気になっていたココペリシュリンプさんにおじゃましました。
雑貨屋さんのようなカワイイ雰囲気のお店ですね。
テーブル席の他、靴を脱いで上がる小上がりの座敷があるので小さいお子様連れでもOKです。

いただいたのは「ココペリの夜ごはん 海と畑のどんぶりセット」です。
メインのどんぶりに、本日のお惣菜3点盛り・スープ・つけものが付きます。

どれも共通してるのが、たくさんの種類の野菜を使われてて華やかなんですよね。
この日のお惣菜はにんじんサラダ・カレー味のジャーマンポテト・ライスコロッケです。
にんじんサラダはシャキシャキな食感、ジャーマンポテトは粒マスタードの風味がアクセントに、
ライスコロッケは雑穀も入っているなど、それぞれ特徴的で美味しかったです。

メインのやまびこ豚のしょうが焼き丼は、タレが甘すぎなくて、
さっぱりしているので女性でも軽く食べれそう。お肉も柔らかかったです。

167- 007-2 167- 013-2

こちらは妻と娘の食べた「あぶりサーモンのタルタル丼」と「オムライス」。
サーモンの火の通り具合がいいですね。手作りタルタルソースがよく合います。
オムライスはバターが効いててコクもたっぷり、
フレッシュなトマトソースに素揚げ野菜がたっぷりと、「野菜」を楽しめます。

167- 015-1 167- 017-1

予定にはなかったんですが、せっかくなのでデザートもいただいてみました。
タルトは果物がたっぷり、プリンも甘さ控えめ大人のプリンで美味しかったです。

“海と畑の台所”というだけあって魚にもこだわっているようで
「本日の魚料理」など日替りの魚定食もありました。
ある意味“カフェめし”の枠を超えているカフェめし屋さんですね。
雰囲気も細かいディテールにもこだわった、女の子じゃなくても
思わず“カワイイ”と口にしてしまうような楽しい空間でした。
ごちそうさまでした。

167- 002-1
海と畑の台所 Cocopelli Shrimp (ココペリシュリンプ)
安城市篠目町竜田78-1
11:00~23:00(L.O 22:00)
水曜定休
TEL:0566-91-3353
Cocopelli Shrimp 公式サイト

海と畑の台所 Cocopelli Shrimp (洋食・欧風料理(その他) / 三河安城駅新安城駅

夜総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[カフェ&スイーツ
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。