結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
麺屋 さくら(半田市)19
325- 027-1

325- 029-1

325- 032-1
じんわり煮干しクリスタル(1.5玉) 980円(12月の限定)

この一杯を万全の状態でいただくべく、体調を整えて機会をうかがっておりました。
そのお目当てはこちら。さくらさんの12月の限定「じんわり煮干しクリスタル」です。
Oi!ラーメン君主催のコラボ企画の一杯でもあります。
非常に評判が良いので、本当に楽しみにしておりました。

それにしても、いやぁ…期待のハードルはかなり上がっていたんですが、
一口目にして、その高いハードルを軽く越えていきました。
なんなんですか?この奥深い旨味は!凄いとしか言いようがないです。
一言で言えば「煮干し淡麗系」ですが、そんな言葉初めて使いますし、初めて出会ったスープです。
何というか、言葉にならないですね。というか、これ以上言葉にしてはいけない気さえします。
ただただ、しみじみ、“旨い!”

葵さんOi!ラーメン君が丁寧にレポートして下さってますし、
具材もネギさえも要らないと感じたスープに、これ以上私が言葉を重ねる必要はないでしょう。

とにかく全てのラーメン好きにこの言葉を捧げます。
「迷わず食えよ、食えば分かるさ」
素晴らしい一杯に感謝!最高に美味しかったです!ごちそうさまでした!

315- 001-1
麺屋 さくら
愛知県半田市出口町1-45-16
11:30~14:00 18:00~21:00
火曜・第1.第3.第5水曜休み
TEL:0569-23-4741

【年末年始の営業のご案内】
12/31~1/4までお休みです。よって「煮干しクリスタル」は30日までです。是非!!

Posted by くまお
comment:7   trackback:0
[さくら
| HOME | next
