結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
麺屋 轍(半田市)(2)
4752e512.jpgPSど・みそつけ麺ダブルインパクト+メンマ(PSクーポン) 900円

今日は半田の轍さんへ。お目当ては中京テレビ「PS」コラボメニューのど・みそつけ麺です。クーポンでメンマも付きました。
まさに名前の通りダブルインパクト!店主が「一反もめん」と呼ぶ幅広の特大麺はもはや麺の領域を超えている。そしてつけ汁は真っ黒。食用の備長炭が入ってるとか。前も思ったけど、轍さんは麺がやっぱ美味いです。一反もめんもムチムチですごくスープが絡むし、もう一方の極太平打麺もツルっとした喉ごしが楽しい。つけ汁は備長炭はあくまで色付けなのかな。黒胡麻の風味と後から来る適度な辛味がいいですね。インパクトを与えつつもお題の味噌をベースにバランスよくまとめる辺りはさすがです。美味しかったです。ごちそうさまでした。

麺屋 轍(1)「特製極太つけ麺(中盛)」
関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/10-afd72cc5
trackback
