結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(イタリアン)マリノ 安城横山店(安城市)
4518033c.jpgd3fe89cd.jpg両親が遊びに来てたので夕食はマリノへ。4人分のコースを注文。写真は定のパルメナーラと初めて食べたスフレリゾット。特大チーズの中でマゼマゼするパルメナーラは相変わらずめちゃ濃厚で、スフレリゾットは玉子がムース状になってて新感覚な食感。これにサラダ・スープ・ピザに肉料理、さらにデザート・ドリンクバーがついてました。美味しかったけど食べ過ぎです(^_^;)。
関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[イタリアン・パスタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/11-96b472ba
trackback
