結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
継承 あっ晴れ(大府市)(8)

ワタリガニの濃厚蟹つけ麺 クラブモンスター 900円
(超らーめんナビ限定)

限定ものを食べ直すことはあまりしないんですけど、
今回のあっ晴れさんのこれは、どうしてももう一度食べたくて
駆け込みでクラブモンスターの2回目をいただきました。

レポートに関しましては、前回のを読んでいただければと思います。
前回と感じた違いと致しましては、
1:つくねの味が前回ほど濃くはなかった(つけ汁につけてもOKでした)
2:蟹味噌あぶらが前回より多かった ぐらいでしょうか。
2に関しては残してももったいないので、多いかなと思いつつも全部入れた分、
ちょっと後半重たくなってしまいましたね。
それでも前にも増して強い蟹の旨味は、トータルとしてはかなり満足でした。
やっぱりもう1回食べておいて良かったです!

お言葉を借りるなら、私の中では間違いなくこれがこの店のベストラーメンです。
豪華な一品に、お腹も心もホクホクに満たされました。
名残惜しいですが、また次回の限定ものに期待するということで^^。
もちろん定番の二郎系のブラッシュアップにも!
美味しかったです!ごちそうさまでした。


PICT0005-38.jpg
継承 あっ晴れ 大府店
大府市横根町前田50-1
パチンコラッキープラザ敷地内
TEL:0562-47-8181
11:00~23:00 無休

継承 あっ晴れ(7)「ワタリガニの濃厚蟹つけ麺 クラブモンスター(限定)」
継承 あっ晴れ(6)「つけめんメンマ増し・4ばか」
継承 あっ晴れ(5)「夏二郎(夏期限定)・5ばか」
継承 あっ晴れ(4)「エビ辛つけめん HOTなエビちゃん(限定)」
継承 あっ晴れ(3)「鯛ジロー(限定)」
継承 あっ晴れ(2)「らーめん・4ばか」
継承 あっ晴れ(1)「つけめん」
関連記事
Posted by くまお
comment:2   trackback:0
[あっ晴れ(大府)
comment
やるでぇSGtakaさん、
はじめまして。
応援ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/10/25 21:37 | | edit posted by くまお
初めまして・・
楽天ブログからの訪問です。

置き手紙の足跡、ありがとう御座います・・

ランキング2個応援していきますね、、。

これからも、よろしく交流の程お願いします。
2009/10/25 16:44 | | edit posted by やるでぇSGtaka
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/120-8a360f1b
trackback
