結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(バイキング)中華ビュッフェレストラン 上海柿安 イオン大高店


サブタイトルの「家族でランチ」の記事がほとんどないのでここらへんで(笑)。
ここのイオンには以前紹介した柿安三尺三寸箸さんにも中華メニューはあるのですが
ここは中華料理オンリーのビュッフェレストランです。
大食いのスイッチを入れた、くまおの本領発揮です(^^)。
一つの大皿が片付くと、次にまた似たようで違う料理が出てくるのも魅力ですね。

1皿目
マーボー豆腐・青菜炒め・にら玉・翡翠チャーハン
PICT0011-69.jpg PICT0014-69.jpg
2皿目(左)
八宝菜・肉団子のオイスターソース・回鍋肉・しゅうまい
3皿目(右)
鶏のから揚げ・もやしのサラダ・肉団子の甘酢・海藻サラダ

PICT0016-69.jpg PICT0019-69.jpg
4皿目(左)
黒ごまチャーハン・またから揚げ・焼きビーフン・なすと厚揚げのピリ辛炒め
5皿目(右)
また八宝菜・またなすのピリ辛・高菜チャーハン・にんにく炒め

PICT0022-69.jpg
6皿目デザート
わらび餅・ごま団子・マンゴープリン・コーヒーゼリー

お腹いっぱい。大満足でした。ごちそうさま!

PICT0007-69.jpg
中華ビュッフェレストラン 上海柿安 イオン大高店
名古屋市緑区 イオン大高店内
関連記事
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[バイキング
comment
まりさんへ。
こんばんは~♪
たくさんのコメントありがとうございます。

時間をずらしたランチだったんですけど混んでましたよ~。
でも、三尺三寸のほうがもっと混んでましたね。

なんか食べ放題だと、スイッチ入っちゃうんですよ(笑)。
自分でも写真で見て、「えっ!こんなに食べたっけ」って思いました(^^;)
2009/11/09 21:51 | | edit posted by くまお
なつめさんへ。
こんばんは~♪
そうですね~。しっかりモトは取ったつもりです^^

元々背は高いほうなのですが、
横のほうにもどんどん大きくなっちゃって・・・(^^;)
2009/11/09 21:46 | | edit posted by くまお
いつもいっぱいでしたが・・・
いつも行列できてましたが、今はおちついてますか?
これだけ食べれて凄いです。
私はガンバってもこの半分が精一杯です。
(朝食抜きでも)
2009/11/09 21:01 | | edit posted by まり
これだけ食べれたらしっかりモトがとれそうですよね~

でもどんな大きな人か楽しみになりましたv-10
2009/11/09 09:27 | | edit posted by なつめ
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/128-4e3e1f8d
trackback
