結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
ラーメン 萬来亭(名古屋市緑区)
f1ccfe4a.jpgラーメン大(トッピング玉子ダブル)800円

今日は遅い時間に緑区の萬来亭へ初訪問。行列も出来る横浜家系ラーメンの人気店です。必須アイテムと言われるうずらの玉子をダブルトッピングでラーメン大をいただきました。
うずらダブルのトッピングは見た目にもインパクトがあり、自分で頼んだとは言え11個のうずらはちょっと多かった(笑)。うずらも含め、食べ進めていくと単調感を感じてしまい、卓上のおろしニンニク・酢・すりゴマなどで味を変えながら完食。ネット上で「緑区の宝」とまで呼ばれたお店だったので、期待し過ぎた感は否めませんでした。Wスープ系のラーメンに慣れてしまってるのもあるのかなぁ。ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[萬来亭
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/13-791b05d6
trackback
