結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(パスタ)Pasta Cafe With(西尾市)


西尾のパスタカフェWith(ウィズ)さんへうかがいました。久しぶりですね。
以前、半田に支店があった時によく行ってたんですが、
現在は旧永吉店のここだけの営業のようです。
今年で15周年を迎えたWithさんは、本格的なイタリアンというよりは
家族的で、日本人の口に合うパスタというよりスパゲッティーのお店ですね。

いつもここに来るとつい頼んでしまう「トマト・なす&ベーコン」。
完熟トマトと香味野菜をじっくり48時間煮込んだという
ここのトマトソースはとても野菜の甘みが強いんです。
トマトが苦手な方にこそ、ぜひ食べていただきたいトマトソースですね。
実際ウチの嫁もトマト嫌いなんですが、ここのトマトソースのパスタは
「美味しい!」と好んで食べてます。
いわゆるフレッシュなトマトソースとは別物のようですね。
ソースと揚げなすとの相性がまた最高ですよ!
海鮮系も合うと思いますが、やっぱりこの定番にはなかなか逆らえないです。

PICT0006-75.jpg

2種類のパスタをいつも頼んでシェアするんですが、
だいたいトマトソースの並んでチョイスするのがホワイトソース系です。
今回は「ホワイトたらこ・あさり」を注文。
ここのホワイト系はスープ仕立てで、サラッとしてます。
ミルキーだけど、スッキリしたソースにたらこの塩気がマッチして美味しいですよ。

他にもピザやドリアなんかもありまして。
ドリアは家庭的なお味で、ピザは耳の厚いアメリカンスタイルです。

PICT0004-75.jpg PICT0003-75.jpg

パスタはファミリーからカップル、ご年配の方まで幅広く喜ばれるんじゃないでしょうか。
あと余談ですが、店員さんの制服カワイイです(笑)
気取らないカジュアル使いのパスタ屋さんです。オススメします。


PICT0001-75.jpg PICT0002-75.jpg
Pasta Cafe With(パスタカフェ ウィズ)
西尾市永吉3丁目73
0563-54-5566
11:00~23:00(オーダーS/22:30)
木曜定休
Withさんのホームページ
http://www.pasta-with.com/

パスタカフェ With 永吉店 (パスタ / 西尾)
★★★★ 4.0


パスタカフェ With 永吉店 ( 西尾 / パスタ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


関連記事
Posted by くまお
comment:25   trackback:0
[イタリアン・パスタ
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/05 11:14 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/26 03:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/29 23:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/23 19:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/21 10:46 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/18 10:16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/12 22:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/11 15:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/08 17:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/08 07:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/28 21:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/20 10:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/14 06:16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/14 00:30 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/21 12:09 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/16 12:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04 06:51 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02 22:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24 06:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23 12:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/17 18:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 23:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 08:01 | | edit posted by
cooちゃんへ。
こんばんは♪おひさしぶり~^^

う・・・疑ってるのね・・・?^^;
これは正真正銘家族でディナーですよ~。
じゃあ、正真正銘じゃないところって・・・?
もっとオシャレでムーディーな所かぁ(笑)?
2009/12/12 22:14 | | edit posted by くまお
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

久しぶりの家族でで、で、で…
ディナーですかぁ(>▽<;; 滝アセ
違う人とだったりしてぇ(爆)
2009/12/11 23:36 | | edit posted by coo
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/143-562e932a
trackback
