結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(パスタ)ピッツェリア マリノ 安城横山店3


安城にマリノは2店舗あるんですが、新しいほうの横山店へ。
安城更生病院の近くで、かわいい建物が目印です。

写真のパスタは「牛肉100%食いしん坊のミートボールパスタ」です。
ミートソースのスパゲッティーはよくあるけど、ミートボールって珍しいですね。
一見子ども向きっぽいですが、これがなかなか大人でもイケます。
もちろん子どもが大好きな甘めのミートソースがベースなのですが
牛肉100%というミートボールが柔らかくてジューシーで大人も満足ですよ。

PICT0005-73.jpg

ハーフ&ハーフで頼んだピザ(ピッツァ)は
右が定番の「マルゲリータ」、左が「白雪」というピザです。
マルゲリータは言うまでもなくモッツァレラチーズがウマイです。
もう一方の「白雪」は、生クリームとチーズのシンプルなピザで
また違ったチーズの美味しさが味わえます。ブラックペッパーが効いてますね。

PICT0007-73.jpg

セットで頼むとなぜかスープはチーズフォンデュのようなスタイルで提供されます。
携帯燃料までついてるので、もちろんアツアツで美味しいですが
まぁそこまでやらなくてもいいかなぁ。。。

PICT0014-73.jpg

デザートも好きなものを3個自分で選べるのが楽しいですよね。
お店での手作りデザートは味にも定評があります。
いくらでも食べれそうなぐらいのかわいいサイズのスイーツたちです。

チェーン店だけど、マリノは値段も手ごろだし、なにしろ何食べても美味しいです。
我が家ではイタリアンときたら、定番中の定番になってます。

PICT0006-34.jpg

ピッツェリア マリノ 安城横山店
安城市横山町八左189-1
TEL 0566-71-5088
営業時間 10:30~22:30(オーダーストップ22:00)

ピッツェリア マリノのHP
http://www.marino-net.co.jp/

ピッツェリア・マリノ 安城店 (パスタ / 三河八橋)
★★★☆☆ 3.5


ピッツェリア マリノ 安城横山店 ( 安城 / イタリア料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[イタリアン・パスタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/146-b4567057
trackback
