結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
麺の坊 晴レル屋(大府市)
03b160cd.jpg赤つけ全部のせ(麺大盛)1250円

今年はじめて大府の晴レル屋さんにお邪魔しました。平日昼なのに相変わらずのすごい行列(^_^;)。今回は辛味噌味の赤つけを全部のせ大盛でいただきました。初食です。
つけ汁は普通のつけめんと同様濃厚豚骨と魚介がガッツリ前に出て、味噌はあくまでバランスを取っている感じ。辛味も辛過ぎず、少なすぎずで全体のバランスはさすが!ただ一つつけ汁と麺の出てくるのに若干タイムラグがあったのが気になったかな。店主の和田さんの顔が見えなかったけど、その辺りも影響があったかも。とはいえ十分美味しかったです。ごちそうさまでした。刈谷にできる2号店にも期待してます。
関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[晴レル屋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/15-6b88c0d7
trackback
