結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
まるぎん二号(岡崎市)4
PICT0013-93.jpg

PICT0014-93.jpg
汁なし一号 大 900円(フライドガーリック+100円)

まるぎん二号さんのちょうど出口に「中毒に注意」と貼ってあるんですが
確実に中毒気味になってますね。またフラっと来てしまいました。
前回でかなりハマってしまった汁なしを、今回は大のボリュームに加えて
フライドガーリックの追加でいただきました。
無料追加OKのアブラ・ニンニクは増量なしです。

まぁそう何回も細かいことを語る一杯ではないので、手短にいきます。
汁なしは、当然スープがないのでジャンクな風味はダイレクトに伝わります。
アブラ・ニンニク・ニラキムチに唐辛子・ブラックペッパーと前回はここまでですが
今回トッピングに加えたフライドガーリックがとにかく強烈なんです!
生ニンニクより火を通したほうが、風味が和らぐなんてとんでもないです。
二号さんの自家製フライドガーリックは、めっちゃニンニク強いですよ(笑)
刻みニンニクにニラキムチと、ただでさえニオイの強いものだらけなのに、
一品追加することで、これほどジャンクさが上がるとは!
味的にはイケイケでいいんですけど、追加する場合は覚悟の上ですね^^;

今回のチャーシューは、正直当たりではなかったかな…。まぁそんな日もありますね。
当たりはずれがあるのはどうなんだ?というご指摘もありますが、
これだけの高いコストPで提供してくださるので、私はその辺は全然気にしてないです。

しかし、またジャンク度が増した一杯をいただいたことで、
次回以降の歯止めがかかるかどうかが、少し心配です(笑)
ちなみにニンニクものを食べた時は、ニオイ消しでりんごジュースを飲むんですが
今回は1リットル飲んでも次の日に残りましたからねぇ。
それだけ強烈だったということですね。でも美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

PICT0002-78.jpg
まるぎん二号
岡崎市昭和町字下川田10-2
11:00~14:00 17:30~22:00(売切終了)
水曜定休
TEL:0564-31-8033

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[まるぎん二号
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/164-51b8634c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。