結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(オムライス)ラケル -RAKERU- イオン大高店


家族でランチネタは、イオンが多いですね・・・^^;
ラケルは首都圏を中心にチェーン展開するオムライスの専門店です。
愛知では古くからオムライス専門店といえば、「HALLO EGG」さんが有名ですが、
最近では大型SCを中心に、こちらのお店がよく見られるようになりましたね。

メニューはオムライス専門店ではあるんですが、
ハンバーグやチキンソテーなどが一緒に乗った、1プレートものが充実してます。
ワンプレートものは、必ずオムライスかオムレツがつくんですが、
ここのオムライスの基本は、なぜかドライカレーにデミグラスソースなんです。
普通にチキンライスのオムライスは無いので、そこはあしからずご了承を^^;

オムライスもソースのバリエーションが豊富で美味しいんですが、
ここはパンが美味しいんですよねー。「ラケルパン」といいます。
スチームで加熱してあるのかな。ふかふかで柔らかくて、中にはバターがたっぷり!
熱いうちに食べたいですね。

写真にはないですが、ウチの奥さんは「おこげごはんのオムライス」がお気に入りで
今回も食べてました。バターしょうゆが効いたオムライスで、こちらも定番です。
制服や食器もかわいく、女の子受けは間違いないお店ですね。

ラケル -RAKERU- イオン大高店
名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 イオン大高SC 1F
11:00~23:00(LO22:00) 無休
TEL:052-621-1606(お問い合わせ専用番号)

ラケル-RAKERU- HP

ラケル イオン大高店 (オムライス / 大高)
★★★☆☆ 3.5




関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[その他洋食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/165-e7056d78
trackback
