結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
継承 あっ晴れ 大府店14

ワタリガニの濃厚蟹つけ麺 クラブモンスター 900円
(2/28までの復活限定)

やっぱりこれは外せないでしょう!復活のクラブモンスター再びいただいて参りました。
昨年の総集編でもあげさせていただいた、とにかくカニづくしの贅沢なつけ麺です。
実は今日うかがったのが26日で、すっかり忘れてましたが…
「ばか盛り」が無料の二郎祭開催日でした。(語呂合わせで“ジロー”ということで)
大混雑のあっ晴れさんで危なかったんですが、なんとか食べることが出来て良かったです。

来ましたよ!これですよ。このカニの香りと贅沢なビジュアル。
相変わらずの超濃厚つけ汁ですが、さらに濃度が上がってるんじゃないかと思うぐらい
まったりと口中に、動物出汁とカニから来る旨味がガツンガツン来ます。
さらに別添の「蟹味噌あぶら」で、これでもかというぐらいカニパワーMAXです!
いやぁ…たまりませんね^^麺を潜らせる手が止まらないですよ。
麺もド迫力の讃岐うどん級の太さ・コシ・喉越しで、やっぱりこれは反則です(笑)
とにかく絡む絡む!今回は絡みまくってつけ汁がほとんど残りませんでしたよ^^;
蟹つくねも穂先メンマも美味しいなぁ。。。

前回いただいた時に、この濃度を何かに応用してほしいみたいな記事を書きましたが
卓上コンロで一品ずつ温めてる手間から見ても、通常のスープとは全くの別物なので
今回いただいてみて、やっぱり限定ありきの物なのかなとも思いました。
これは手間もコストも素人目に見てもかかり過ぎですもん。凄いですよ。

私が大の海老蟹・甲殻類好きなので、差し引いて読んでいただければとは思うんですが
これだけの甲殻類系の濃厚つけ麺には、これから先もなかなか出会えそうにもないですね。
それぐらい秀逸の出来だと思います。
残すところ土・日の2日間の限定となりました。おそらく秒殺の争奪戦でしょうね。
行かれる方は是非時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
また復活の日を楽しみにしてます。美味しかったです!!ごちそうさまでした!


PICT0020-75.jpg
継承 あっ晴れ 大府店
大府市横根町前田50-1
パチンコラッキープラザ敷地内
11:00~23:00 無休
TEL:0562-47-8181

※クラブモンスターは、昼11時からの8食と、夜6時から7食の限定販売です。
(2/28【日】まで)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[あっ晴れ(大府)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/176-629cc74c
trackback
