結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
麺屋 轍 (半田市)
7207e109.jpg特製極太つけ麺(中盛)1000円

今日は半田の轍さんへ初訪問。カフェのような白を基調としたキレイなお店です。轍と言えば、西三河の情報誌t-wangのまぜそば企画にも参加された知多エリアの雄。で、今回はそのまぜそばも気になったけど、まずは定番の特製極太つけ麺をいただきました。
デフォで400gある麺は迫力満点。この麺がツヤツヤのツルツルでかなり美味。つけ汁はいわゆるWスープ系でも、酸味と唐辛子系の辛味が結構強いもの。この勢いで400gの麺も難なく完食できたかな。もちろんトッピングの玉子やつけ汁に入るチャーシュー等もレベルは高かったです。最後はスープ割りをお願いして完飲完食。美味しかったです。ごちそうさまでした。
関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/18-f4ac38dd
trackback
