結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
中華そば屋 華壱 (豊明市)
5918d9bf.jpgまぜそば3(サード)(東海ウォーカー半額ラーメン企画)通常800円→半額400円

今日は豊明の華壱へ初訪問。前回臨時休業日に当たってしまい、今回はそのリベンジで(笑)。半額クーポン企画最終日に間に合ったので、対象メニューのまぜそば3をいただきました。
マー油仕立てのまぜそばは、ニンニクが食欲をそそられる香りをかなり主張してるのに、食べてみるとそうニンニクは強くなくこの手のまぜそばにしてはかなり優しい味わい。ジャンクさが欲しければ、別添のおろしニンニクを入れてもよし。さらに、自家製タルタルソースも別添されていて半分ぐらい食べてから混ぜてみると、もっとマヨマヨしそうなものが絶妙なバランスでコクと酸味とマイルドさを与えてくれる!店主の遊び心と研究心にはただただ感心。美味しかった。また来ます!ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[華壱
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/19-90e99da6
trackback
