結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【洋食】メゾン・ド・ヌーヴォー(安城市)


メゾン・ド・ヌーヴォーさんは、安城では仔馬さんと並んで老舗の洋食店です。
6人ほど座れる個室がひとつだけあって、予約が取れればそちらを利用できるのでオススメです。
こちらのお店の2大看板は、こだわりのハンバーグとオムライス!ということで、
両方食べれるお得なランチメニュー「手ごねハンバーグと元祖オムライス」をいただきました。

ハンバーグの牛肉は、飛騨牛などの高級黒毛和牛を使用されていて
肉汁がジュワっとあふれる、旨味たっぷりの「肉」の味が強い粗挽きハンバーグです。
特製のデミグラスソースは比較的サラッとしていて、しつこくない味がお肉とマッチしてます。
オムライスもあるのに、さらに目玉焼きが付いてるのも嬉しいですね。

オムライスは、「ごとうもみじ卵」というブランド卵を使用されていて
この玉子自体が味の濃いおいしいたまごです。ケチャップライスによく合います。
デミグラスとは別にオムライス用に添えられた、トマトソースの軽い酸味もさわやかですね。

PICT0022-114.jpg

モバイル会員になると、いろいろな特典がありお得です。
今回ピザが半額になったので、そちらもいただきました。
クリスピーでシンプルなハムとコーンのピザ、美味しかったですよ。

あとコーヒーも美味しいんですよね。これってポイント高いですよね。
コーヒー好きには嬉しい限りです。美味しかったです。ごちそうさまでした。

メゾン・ド・ヌーヴォー ~Maison de Nouveau~
安城市箕輪町唐生155番地1
11:00~15:00(OS14:15)
17:00~22:00(OS21:30)
水曜定休 完全禁煙
TEL:0566-76-5975

メゾン・ド・ヌーヴォー (洋食 / 三河安城)
★★★★ 4.0


関連記事
Posted by くまお
comment:2   trackback:1
[その他洋食
comment
ヨクさんへ。
こんばんは~。
へぇ~そうなんですか!
私も久しぶりにうかがったんですけど、変わらない美味しさでした。
コーヒーも美味しいし、ちょっとレトロな雰囲気もいいですよね。
是非かえる☆さんとまた行ってみてくださいね!
2010/04/25 23:12 | | edit posted by くまお
こんばんは。
実は大好きなお店だったりします♪
記念日などには記念日ディナーを予約して利用させていただいたりも。
食事だけでなくコーヒーにもこだわっているようで、本当に美味しいですよね。
相方の誕生日に行って以来なので、久しぶりに行きたくなりました。
2010/04/25 22:36 | | edit posted by ヨク
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/201-83ea0129
trackback
今日は安城のメゾン・ド・ヌーヴォーで久しぶりにランチしてきました。ここは私の誕生日にヨクが連れて行ってくれたお店で、それから2人のお気に入りです(^ω^)♪ちょっと時間が遅かったのと平日ということで空いていました。店内はアンティークな感じで落ち着い...
| ごは☆ブロ | 2010.06.14 23:44 |
