結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
継承 あっ晴れ (大府市)
37c0ed21.jpgつけめん(200g全マシ・カラメ)780円

記念すべきラーメン一杯目は、大府のあっ晴れ。二郎系ラーメンの店だ。二郎系とは東京三田の本店から派生したジャンクさが売りのラーメンだ。二郎とはラーメンにあらず、二郎という食べ物なりと言うそうだが、実に言い得て妙である。
今日はつけめんをあつもりでいただいたが、とにかくここは麺にインパクトがある。俗に言うコシとは違う顎が疲れるぐらいの食感。それに合わせるつけ汁は、二郎系特有の化調感とやたら甘味が際立っているもの。その強烈な個性には何故か中毒性を感じてしまう。まぁ深く考えずにトッピングのキャベツともやしを箸休めにしつつ、ワシワシと食べ進む一杯だろう。次は麺増量に挑戦してみよう。ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[あっ晴れ(大府)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/22-c120ff53
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。