結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【洋食&CAFE】ことこと屋(豊田市)
125- 016-1
「ことことライス」
125- 018-1
「牛すじカレー」

豊田市駅前T-FACE内の洋食屋「ことこと屋」さんに家族でおじゃましました。
藤が丘の本店にはかなり前に行ったことがありますが、ここは初めてですね。
ハンバーグとオムライスが有名なんですが、今回はこちらのご飯もの2つをチョイスしました。
写真ではわかりにくいですが、この2つはカレーとハヤシの別物です(笑)

1.(上)「ことことライス」はバターのたっぷり入ったハヤシライス風な食べ物で、
色からもそうですが、カフェっぽいライトなハヤシライスって感じかな。
バターや生クリームのコクが効いてて、とてもマイルドですね。

2.(下)「牛すじカレー」は限定20食の提供で、こちらもバターが効いてますね。
辛さとは無縁の、玉ねぎの甘みが強く感じられる優しい味わいです。
お肉はトロトロに煮込まれてますよ。

125- 012-1

もうひとつオススメなのは、サラダのドレッシングですね。
クラッシュアーモンドやピスタチオなどのローストナッツがたくさん入っています。
ナッツの食感と甘みが特徴的です。
お持ち帰り用に販売もされてますので、お土産にもいいですね。

125- 021-1 125- 024-1

せっかくなので、デザートもいただいてみました。
ベリーで飾られたクラフティというケーキは、焼きプリンをアレンジしたものですね。
レアチーズのほうも、甘さ控えめ大人のレアチーズケーキでした。

作りもかわいく、女性やお子様連れにオススメかな♪ごちそうさまでした。

125- 010-1
洋食&CAFEのことこと屋
豊田市若宮町1-57-1 B館T-FACE8階
11:00~22:00(OS21:00)
定休日 T-FACEに準ずる
TEL:0565-34-1170

洋食&CAFEのことこと屋 (洋食 / 豊田市、新豊田)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[その他洋食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/221-0ed6af32
trackback
