結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【伊】Pizzeria blu(安城市)
166- 008-1

久々の家族でランチ記事は、安城のイタリアン「ピッツェリアブル」さんにおじゃましました。
よく地元のタウン誌で載ってるので、気にはなっていたお店です。
1250円のランチコースで、ピザとパスタを1setずついただきました。
ランチコースはピザorパスタの他、サラダ・おかわり自由の手作りパン・ドリンク・
本日の自家製デザートというラインナップになってます。

パスタは定番「カルボナーラ」をチョイスしました。
ちょっと量は少なめかな。温玉を崩しながら食べるスタイルです。
最近は濃厚なカルボナーラが多いですが、これはどちらかというとあっさりめですね。
茹で具合も意外とアルデンテではなく、柔らかめの茹で具合でした。
全体的にどちらかというとお子様が気に入りそうな感じですね。

166- 006-1

ピザはこちらも定番「マルゲリータ」をチョイスしました。
流行のクリスピータイプではなく、オールドスタイルのしっかりとした生地のもので、
がっつりと食べ応えがあります。トマト&バジルがフレッシュですね。
モッツァレラも特有の甘みが強かったです。

166- 004-1 166- 003-1

メインの前にやって来るおかわり自由の自家製パンは、キューブ状の密度の濃いパンです。
表面が軽くトーストしてありました。ほんのり塩味が美味しいです。
ただ密度が濃いので、おかわり自由と言ってもそんなにたくさんは食べれないと思います。
サラダはロメインレタスにナッツとコーンの甘さを活かしたサラダでした。

166- 012-1

デザートは指定はできなくて、その時の状況でケーキの内容が変わるようです。
今回はチョコレートケーキに、スイートポテトのようなものが添えられてました。
スイーツには力を入れてるだけあって、しっとりしたスポンジの美味しいチョコケーキでした。

席数も多く賑やかな雰囲気なので、お友達同士でワイワイ食べるにはいいですね。
逆に落ち着いて食事をしたい方には不向きかな。
個人的には全体的なガヤガヤ感と、タイミングの早い接客は少し気になりました。
率直に言えば、なかなか商売上手な感じですね(^^;)
レジ横に「まるごとリンゴパイ」を置いておくのは反則です(笑)
またお茶にも来てみてもいいかな。ごちそうさまでした。

166- 013-1
Pizzeria blu(ピッツェリア ブル)
安城市安城町東広畔5-1
11:00~23:00(L.O.22:30)
無休
TEL:0566-71-1388
ピッツェリア ブル公式サイト

ピッツェリア ブル ピザ / 碧海古井駅南安城駅堀内公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[イタリアン・パスタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/282-327b100e
trackback
