結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
つけめん舎 一輝(岡崎市)(2)
f158a14c.jpgつけめん元味(ランチタイム追いぞうすいサービス) 750円

続いて向かったのは岡崎の一輝さん。先月に続いて2度目の訪問です。先に汐彩味を食べていたので、今日は基本の元味をノーマルでいただきました。
前食べたのが汐彩なので単純な比較は出来ないんですが、濃度が更に増してるような…。それなのにしつこくないんですよね~食べやすい(^-^)。魚介が相当効いてるからでしょう。ベースのスープにかぶせて魚粉も結構入るけど、ザラザラした感じはあまりなくバランスはいい感じ。ノーマルなのもあってつけ汁もそんなに冷めないうちに完食。追いぞうすいを頼むと、これがまた熱々の状態で出てくるのが嬉しい。追い素材でもう一段魚介をかぶせてくるここの雑炊は本当に美味しいです。ノーマルだからこそ味わえる満足感がありました。大満足です!美味しかったです。ごちそうさまでした。

つけめん舎 一輝(1)「つけめん(汐彩味)全部のせ」
関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[つけめん舎一輝
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/3-1e6fda56
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。