結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
スターバックス ディスカバリーズ(R)シャトールー[チョコレートエクレールラテ]
特にブログでは公表してなかったんですが…、ワタクシ実は大の“スタバ”好きなんです。
スタバがあれば、必ずというほどコーヒーを飲まずにはいられないんですよね。
ひそかにタンブラー持ちだったりもして、職場にはマグカップもあったりします(^^)
そんなワタクシくまおが今回オススメするのはこちら!

180- 003-1

コンビニで気軽に買い求めることができる「スターバックス ディスカバリーズ(R)」シリーズの
最新作:“シャトールー[チョコレートエクレールラテ]”です。
プレミア感のあるステキなパッケージをよく見ると…エクレアのイラストが!
そうなんです。まさにイメージはエクレアの「チョコレート&カスタード」なんですね。
お店と同じエスプレッソロースト豆を使用した香り高きコーヒーに、
ちょっぴり“あま~い”フレーバーがMIXされた、寒い冬にぴったりの味わいです。

180- 042-1

いつでもどこでもコンビニで買えるのが魅力ですよね。
ちょっと小腹が空いた時なんかに、パンのお供にいかがですか。相性抜群ですよ。
ちなみにこちらは、セブンイレブンさんの期間限定パン「りんごのデニッシュ」と
一緒にいただいてみました。フレッシュなリンゴとラテの組み合わせがクセになりそうです。

180- 053-1

デスクワークのお供にも、「エクレールラテ」オススメです。
甘すぎないほのかな甘さが、煮詰まった頭をリフレッシュしてくれますよ。
そのままアイスでもいいですが、移してホットで飲むとさらに“ほっと”一息ですね。

スターバックス ディスカバリーズ(R) シャトールー[チョコレートエクレールラテ]は、
全国のコンビニエンスストア(沖縄を除く)で発売中です!この冬ハマリそうな予感です!
詳しくは公式サイト:http://www.starbucks.co.jp/rtd/ をご覧下さいね。

[PR by ブログタイムズ]

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
なつめさんへ
こんばんはー。
あ、エクレールラテ飲んじゃいました!?
気に入っていただけたようで良かったです♪
スタバでも「カフェモカ」とか「ダークモカチップフラペチーノ」とか
チョコレートフレーバーのドリンクが好きなので、これは私も好きな味です。

コンビニスイーツも今レベル高いですよねー。
各コンビニのロールケーキやシュークリームを一度に集めて
食べ比べてみたいなぁと、時々おバカなことを考えてます(笑)
2010/12/21 00:17 | | edit posted by くまお
おはようございます
再び「スタバ」へ戻っちゃいましたが、くまさんに影響されて
早速エクレールラテ、買っちゃいました、
飲んじゃいましたv-10
うん、甘くて、でもどこかほろ苦くて美味しかったです
 
あと、コンビニのスイーツって最近レベル高くないですかー? 
スイーツ男子、良いです(^^)v
2010/12/20 09:32 | | edit posted by なつめ
なつめさんへ
こんばんは~。
ちょっと手違いで、コメントが消えてしまっていて
先ほど復活させました。すみません。

スタバ好きなんですよ~。というか、コーヒー好きなんですよね。
そうですね、ラーメン以外の記事もたまには書いていこうとは思ってます。
実はスイーツ男子だったりもするので、
たまには甘いものでも載せようかなと思うんですが、
つい写真撮るの忘れて食べちゃうんですよ(^^;)
2010/12/17 21:48 | | edit posted by くまお
おはようございます
くまさんが「スタバ」好きとは意外?!ではないですが
スタバおいしいですよね~
又、ラーメン以外のグルメも教えてくださいね~
2010/12/17 21:40 | | edit posted by なつめ
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/304-31c8a892
trackback
