結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【緊急告知】各ラーメン店の被災者支援活動について
東日本大震災で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
皆無事ではあったものの、宮城県・岩手県には親類・友人も居り
今回の地震は全く他人事ではなく、被害に遭われた方々のお気持ちを思うと
非常にいたたまれない気持ちとなります。

何か出来ることは無いか?と考えた結果、
間接的ではありますが、各ラーメン店が取り組み始めている支援活動を
お知らせすることで、少しでもお手伝いになればと思い告知させて頂きます。

以下3/13現在の情報です。

★ばーばら(額田郡幸田町)
122- 021-1 122- 022
※写真は看板メニュー「らーめん」
本日(3/13)の売り上げを全て義援金に送りたいとの事です!
店主ブログ「ばーばらのブログ」

★まるぎん商店(岡崎市)
159- 111 PICT0034-41.jpg
3/18.19.20の3日間限定で、以前好評だった『大人のシブメのアゴ出汁濃厚ら~麺』の
つけ麺バージョン『大人のシブメのアゴ出汁濃厚つけ麺』を数量限定で販売!
その売り上げ全てを寄付したいとの事です!!
まるぎんグループHP

★麺創 なな家(豊田市)
PICT0024-41.jpg PICT0028-41.jpg
※写真は看板メニュー「山六そば」
1ヶ月の期間、義援のための限定ラーメンが販売されます。
1杯食べると100円の義援金が被災地に送られることになります!
詳しい内容は、後日店主さんブログにて告知予定です。
また平日の昼限定「コロッケ食べ放題」が、一旦中断となり、
その分の経費も義援金にプラスされるそうです。
店主さんブログ「『なな家』の心の中」

その他各ラーメン店が、各自義援金のための募金箱を設置されています。

この他にも何か支援に関する情報があれば、ご連絡いただけると嬉しいです。
随時追加して紹介していきたいと考えております。
是非ラーメンを通じて、支援の輪が広がることを願っています。

※今回ご紹介した内容は、お店側のご厚意に依る所が大きいです。
店主さん達の素晴らしい心意気に感謝していただくと共に、
是非それ以外にも、お店に足を運んでいただければと存じます。

P.S サボさん情報ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/342-2d67df6e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。