結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【告知】各ラーメン店の震災支援活動(続報3/14分)
昨日告知させていただいたばーばらさんの震災支援イベントでは、
たくさんのお客さんがいらっしゃったようで、
微力ながら少しでもお手伝いが出来たのかなと、大変嬉しく思っております。

追加情報が入って参りましたので、続報としてお知らせします。
3/14現在の情報です。

★麺の坊 晴天(みよし市)
PICT0012-103.jpg PICT0020-63.jpg
本日3/14は、以前より告知されていた感謝イベント
「ホワイ豚(トン)デー」が、予定通り開催されます。
こちらのイベントでは、限定300杯で豚骨ラーメンが1杯100円で提供されます。
イベントの売上金すべては、被災者へ寄付されるとの事です!
(※個人的な希望ですが、感謝イベントデーのため激安価格での提供です。
可能ならばお気持ちの分だけ、募金にプラスαしていただければ幸いです。)
晴レル屋グループHP

★麺家 喜多楽(名古屋市中区)
169- 021-1 193- 002-1
明日より『トッピングDE義援金!!』という企画が始まります。
100円のトッピングの売り上げを全て、義援金として寄付されるとの事です!
店主さんブログ「麺家 喜多楽のきたら的ココロ」

随時追加情報が入り次第、逐次UPしていきたいと思います。
災害支援イベントの情報は、引き続きお待ちしております。
支援の輪が少しでも広がることを祈っています。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/343-02f47ee9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。