結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
継承 あっ晴れ 大府店19
202- 015-1

202- 016-1
まぜそばミドル 880円 (4ばか+200円)
※無料トッピング:油マシ玉ねぎマシカラメ

なんかふと、「まぜミド」が頭に浮かんで(笑)
デフォの「まぜミド」は1年以上ぶりですね。大府あっ晴れさんにおじゃましました。
今回ニンニクが強く入れれない状況だったんですが、
揚げニンニクの入るミドルなら生ニンニク入れなくても、まぁ多少はいいかなということで。
4ばか(麺400g)でガッツリといただきました。

まずは出てきたドンブリにざっくり箸を入れて、大きく転地返しを1回。
立ち上がる湯気と共に、ニンニクチップやチーズを絡めて豪快に喰らいつきます。
より強く食べたいならタレのカラメは必須です。極太オーション麺によく絡みますよ。
卵黄は後で混ぜたいなと思い避けようとしたんですが、あえなく潰れて撃沈(笑)
生タマゴはマイルド感が増すというよりは、コク増しのアイテムですね。
コクといえばチーズですが量が増えました?前よりチーズ感はUPしてるような。
サイコロ形のチャーシューは、タレに負けないだけの強い味付けです。
前からの課題ですが、もう少し肉にジューシーさがあると嬉しいところですね。

あとはどうしても食べ進める上での“飽き”対策ですよね。
カレーとか有料のアイテムはあるんですが、なんとなく手が出しにくいので、
出来れば卓上で調節のバリエーションが増えるといいんですけどねぇ。

でも何だかんだで、あっ晴れさんの中ではまぜそばが一番好きですね。
浅草開化楼オーション麺は、まぜそばが一番本領を発揮するような気がします。
ラーメンの枠は超えてるんですが、このワシワシ感は地区隋一のものなので。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

123- 011
継承 あっ晴れ 大府店
愛知県大府市横根町前田50-1
パチンコラッキープラザ敷地内
(平日)11:00~15:00 17:00~23:00
(土日祝)11:00~23:00
※二郎祭開催日(毎月26日)は通し営業
基本無休
TEL:0562-47-8181
あっ晴れ公式ホームページ

店主さんブログ「あっ晴れ夢に向かって」

関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[あっ晴れ(大府)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/369-da58e6ec
trackback
