結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
天下一品 名古屋栄店
205- 012-1

205- 013-1
こってり・並 700円

昨年10月のオープンのようですね。栄住吉の名古屋で一番新しい天下一品へ。
“テンイチ”自体がスゴイ久しぶりで、ブログに取り上げるのも意外と初になります。
ここ栄店は、お店も広々とした作りで清潔感のあるお店ですね。
らしくないといったら失礼かな(笑)
少し前アメトークでも「天下一品芸人」をやったお陰か、俄然注目度はUPしてるようですね。
「こってり」「あっさり」中間の「こっさり」というのもありましたが、
やっぱりここは名物の「こってり」をいただきました。

最近になってメジャーになった“ベジポタ”の元祖とも呼ぶべき天下一品スープは、
店によって多少の濃度の違いがありますが、こちらも違わず濃厚ですねー!
濃厚な割にクドさや重たさをそれほど感じないのが、なんといっても「天下一品」です。
緩めの麺にソースのように絡みつくスープを、ズルズルっとまとめて啜る楽しさがありますね。

さらに“テンイチ”といえば、チェーン店なのにお店の自由裁量度が大きいのが特徴です。
ここは無料の「サービスカウンター」というものが存在していて、
これがなかなかの充実ぶりですね。
ネギはもちろんなんですが、“ニラにんにく”“ピリ辛高菜”などから大学いもまで、
濃厚スープに負けないインパクトあるトッピングが、自由にいただくことが出来ます。

接客もキビキビしていて抜かり無いですね。スゴイ賑わいでしたが、これなら納得です。
天下一品マニアではないので比較は出来ないですが、
“テンイチ”入門編としてはもってこいの、間違いの無いお店だと思います。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

205- 010-1
天下一品 名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄3-11-7 ベンツリービル1F
[月~木・日] 11:00~翌3:00
[金・土] 11:00~翌5:00
元日他無休
TEL:052-262-1335
天下一品公式HP http://tenkaippin.co.jp/

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[名古屋市中区
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/371-c1ae6a2d
trackback
