結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
ばーばら(幸田町)
abeb6a7a.jpgら~めん(ランチタイムたまご半分サービス) 630円

今日の昼は岡崎界隈で連食しました。まずはばーばらさん。唯一地元三河で未訪問だった東海麺友会加盟店をやっと初訪問です。連食の一杯目ということもあり基本のら~めんをいただきました。
魚介の上品な香りからあっさり味を想像したけども、思ったよりもしっかりとした味わい。かといって流行りの濃厚スープではなく、動物と魚介の良い部分だけをしっかりとまとめてあるハイレベルな一杯です。麺は中細の縮れ麺でスープによくあってます。聞くとこによると、以前は醤油と塩だった味を融合させたのがこの「ら~めん」だそうで、まさに「ら~めん」屋としての自信の一杯なんだと感じました。630円は安いよ!美味しかったです。ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[ばーばら
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/4-45d9d09c
trackback
