結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【イベント】森、道、市場
241- 003-1
まるぎん商店さんの「森セレブならーめん」 750円(イベント限定)

今日は「ごは☆ブロ」ヨクさん&かえる☆さんと一緒に、
「森、道、市場」というイベントに参加してきました。

もちろんお目当てのひとつは、唯一ラーメン店からの参加「まるぎん商店」さんのコレ!
「塩セレブ」の「森、道、市場」限定バージョン、その名も「森セレブ」です。
つくねときのこソテーが添えられた塩ラーメンです。特につくねが絶品でした!
イベントメニューといっても、さすがのまるぎんさんクオリティです。
野外という普段とは違う雰囲気でいただくと、さらに美味しさUP!しますよね。
麺もお店で食べるのと同じ位の量が入っていて、食べ応えもたっぷりでした。

241- 006-1

そして、もうひとつのお目当てはもちろんこちら!(の冷やかし^^;)

241- 007-1

MJ企画で使われた豆みその醸造元「今井醸造」さんのブースです。

241- 012-1
国産血合い抜きかつおぶし入り豆みそ「今井かつおくん」 850円

試食で配ってみえたのが、こちらの新商品を使ったお味噌汁でした。
「讃州手打ちうどん“我流”監修」と銘打ったこちらのお味噌は、
我流さんの「命のだし」の元となる、高級かつお節がふんだんに練り込まれています。
お湯で溶くだけで、まさに「味噌セレブ」なお味噌汁を簡単に味わうことが出来ますよ。
これなら具材さえも要らないですね。むしろ何も入れたくないと思えるほどのお味でした。

他にもたくさんのブースがあったんですが、全然写真を撮ってなくて・・・スミマセン。
最悪の天候は免れたものの、降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、
大渋滞が発生するほどの想像以上の人出で、まずは大盛況の1日だったようです。
明日はおそらく今日以上の混雑が予想されますので、
行かれる方は、時間に余裕を持って来られることをオススメします。

★今井醸造さん、まるぎん商店さん、その他関係者の皆様、今日は1日お疲れ様でした。
明日もう1日頑張ってくださいね!明日もイベントの成功をお祈りしています。

☆ヨクさん、かえる☆さん、チケットの手配から当日のお付き合いまでありがとうございました。
サボさんに面白3人珍道中と言われてしまいましたが(笑)また珍道中お願いしますね^^

☆サボさん、今日こそは会えると思ったんですが(^^;)また会えなかったですね。
すれ違う二人はまるでナンチャラ…ですね(笑)こうなると意地でも偶然お会いしたい!(^^;)

☆DAKAさん、今日はお会いできて良かったです。
また機会がありましたら、どこかでお食事ご一緒したいですね。

241- 011-1
【イベント】森、道、市場
2011.9.17(sat)-18(sun) 10:00~16:00
三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺
公式サイト http://3w.to/mori-michi-ichiba

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
サボさんへ
おはようございます。
そうなんですよ。まさにおっしゃる通りの珍道中でして(笑)
自分のチョンボでお会い出来ずすみませんでした。
まぁまたそのうち会えますよ…ね?
2011/09/18 09:48 | | edit posted by くまお
ども サボです お世話になります
まさに 珍道中でしたね(笑) またお会える火を待ってますね^^
2011/09/18 07:23 | | edit posted by サボ親父
ヨクさんへ
こんばんは。
今日はこちらこそありがとうございました。
アクシデントは本当にすみませんでした。m(_ _)m
あれが無かったらサボさんにも多分お会いできたかと思うと、
完全にやっちまいましたね…(^^;)
渋滞でも動じないような、もっと心の大きな自分を目指したいと思います(笑)

また今度は3人+αで珍道中しましょうね^^
2011/09/17 22:46 | | edit posted by くまお
こんばんは、今日は本当にありがとうございました。
行きの道中のちょっとしたアクシデントも楽しい思い出となりました(笑)
くまおさんには余分な負担をさせてしまいましたが・・・^^;
また是非、珍道中しましょう^^
2011/09/17 22:32 | | edit posted by ヨク
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/429-b34fe7a6
trackback
