結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(スイーツ)花畑牧場 生キャラメル


たまには、ラーメン以外のものを☆
職場の女の子の北海道土産で、あの花畑牧場の生キャラメルをGET!
巷では類似品が出回ってるけど、新千歳空港で買ったという正真正銘本物。
まぁ所詮キャラメルだろうと、ありがたみも無く軽い気持ちでパクッと食べたら…

うーまーい!!これ!溶けちゃう♪
あ~これがあの生キャラメルなんだぁと妙に納得。こりゃ、売れるわ。
まぁ貴重なものをありがとうございました。
自分だったらこれは絶対MY土産にして、白い恋人とかをあげるなぁ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[カフェ&スイーツ
comment
No title
ai_loveさん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
生キャラメル美味しかったですよ~。
そうなんですよね。見た目普通のキャラメルっぽいのに
食べたら全然違うんですよね。すーっと溶けてなくなっちゃいました。
また遊びにきてくださいね。そちらにもまたお邪魔します♪
2009/05/12 22:05 | | edit posted by くまお
生キャラメル美味しいですよね♪
普通のキャラメルと同じかとおもいきら、生チョコのように口の中でとろけちゃうんですよね
あ~また食べたくなりまし
また遊びにきますね
2009/05/12 08:36 | | edit posted by ai_love
No title
おーちぃパパさん、いつも応援どうもです。
そうです!噂のアレです(^^)。
ホントもったいないぐらいにすぐ溶けます(笑)。
2009/05/08 22:12 | | edit posted by くまお
No title
こんにちは、私のほうもようやく落ち着いてきたので遊びに来ました。これは噂のアレですね・・・本当に溶けちゃいましたか!ポチッ!
2009/05/08 18:37 | | edit posted by おーちぃパパ
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/43-786fd510
trackback
