結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
麺家 喜多楽(名古屋市中区)
63a636aa.jpg追い煮干しの中華そば+ごはん 860円

今日はかの超有名店喜多楽さんに初訪問です。中京テレビ「PS」でも殿堂入りした誰もが認める名店ですよね。いただいたのは、東海ウォーカーコラボメニュー「追い煮干しの中華そば」です。
看板メニューの「今昔支那そば」をベースに追い鰹ならぬ追い煮干しで煮干しの風味を加えたまさに喜多楽の真骨頂である繊細で奥深い味わいです。最近は昼にあまり店に出てないと聞いていた店主が小鍋で自分の一杯を温めてくれるだけで嬉しい気持ちになりますね。懐かしいようなホッとするような本当に美味しいスープでした。疲れた時に喜多楽さんの支那そばを食べたらきっと癒されます。多くの人に愛される理由がわかりました。美味しかったです。ごちそうさまでした。
関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[喜多楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/5-c4719dea
trackback
