結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
麺の坊 大須晴れ(名古屋市中区)
282- 005-1

282- 008-1
260円ラーメン(毎月26日限定)

少し前の先月の26日の話なんですが、まだ食事時には早い夕方にたまたま前を通りがかった所、
こちらのお店で人だかりが出来ていて、何かと覗くと月1回の260円ラーメンの提供日でした。
多少は並んでいたものの、時間も早いこともありすぐ入れそうだったので寄ってみました。
何気に大須晴れさん初訪問ですね。ちなみにこちらは二郎系なので間違えやすいんですが、
あっ晴れさんの系列ではなく、晴レル屋さんで修行された方が独立されたお店になります。

こちらは麺の増量は出来ますが、無料・有料に関わらずトッピングが不可となっております。
やっぱり増して盛ってナンボの二郎系かなぁと思いますので、ど・ノマールそのものだと、
ラーメンの魅力として半減してしまうのは否めないんですが、まぁ値段が値段ですからね(^^;)
感想としましては、醤油由来の酸味を感じるほどの醤油感が強い「極太背脂醤油ラーメン」です。

麺は林製麺さんのオーション麺で、ムチムチの食感は食べ応え抜群です。
醤油が強いからなのか、思ったより醤油を吸収して麺自体に味が載っていました。
野菜もチャーシューもしっかり1人前あります。値段を考えれば頑張ってますよね。

せめてニンニクだけでも入れれば、完成度がグッと上がるのかなというのが正直なところですが、
毎月1日でも、丸一日この値段で提供されるという心意気は本当に素晴らしいと思います。
また正規の料金と正規のトッピングでいただきたいので、機会を作っておじゃましますね。
お安くいただきありがとうございました。ごちそうさまでした。

282- 003-1
麺の坊 大須晴れ
愛知県名古屋市中区大須3-31-16
11:00~翌0:00
無休
TEL:052-261-0380

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[名古屋市中区
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/523-017142d9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。