結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【洋食】ビストロ シェ・イシダ 西尾店
285- 010-1

285- 007-1
洋食盛り合わせランチ 1980円

安城の老舗洋食店シェ・イシダさんの西尾店に、妻とランチでおじゃましました。
ランチでも遅い時間だったんですが、たくさんのお客さん(ほとんど女性)で賑わってましたね。
シェ・イシダさんと言えばお目当ては“ビーフシチュー”です。
プレート4種盛り合わせのサンクスランチ(1480円)とも迷ったんですが、
やっぱりビーフシチューの誘惑には勝てず(^^;)妻のOKも出たのでこちらをいただきました。
メインプレートにミニビーフシチュー、パンorライス、デザート、ドリンクのセットになります。

まぁ~ビックリするぐらい、盛りだくさんなボリューム満点のランチセットですよ!
スープ代わりの前菜がなんと!ミニですが、自慢のビーフシチューという構成で、
メインのプレートの前にビーフシチューが出てきます(^^)/
ミニといっても、お肉もしっかりサイコロ大のものが2つ入ってますし、
丸のマッシュルームなんかも入っていて、これだけでも十分食べ応えがあります。
コクの深いお味は、やはり洋食屋さんである程度お金を出さないと食べれないクオリティですし、
ミニでもそれがセットのスープ代わりに出てきちゃうって所が、率直にスゴイと思いますね。

ビーフシチューだけで結構な満足度はあるんですが、これにメインの「盛り合わせ」が付きます。
この「洋食盛り合わせ」が、ハンバーグにポークソテーと海老フライと、
本当に洋食王道の盛り合わせなんですよ!またそれぞれ一品に近いほどのボリュームです!
ハンバーグは王道デミソースですが、赤ワインの効いたちょっぴり大人のハンバーグって感じで、
またビーフシチューの味とは全然違う感じで美味しかったですね。フワッとしたハンバーグでした。
ポークソテーは、いわゆる一枚肉のポークジンジャー(生姜焼き)です。
他のメニューはパンが合いますけど、これはやっぱりライスが食べたくなる味でした。
海老フライは流石に大きさこそ小ぶりですが、キメの細かい衣でサクッと揚がっていて、
自家製タルタルソースに絡めて食べる、プリプリの海老の食感が美味しかったです。

285- 013-1

デザートもこちらのランチセットでは全種盛りになります。
甘めのキャラメルアイスと、ほろ苦いカラメルのプリンや、ビターなガトーショコラ、
サッパリした風味のレアチーズ&ゼリーの、4種全然違うスイーツの組み合わせが面白かったです。

平日のランチタイムということもあって、女子会ランチから婦人会ランチまで(笑)
ほとんどのお客さんは女性でしたが、結構皆さんしっかりガッツリ召し上がってましたね(^^)
お値段は結構張りますけど、これだけ洋食の王道全ていただけるなら決して高くはないかな。
ちなみに「サンクスランチ」もかなりのボリュームのようでしたよ。
洋食屋さんの美味しい洋食をいろんな種類、お腹いっぱいいただきたい方は是非オススメです!
美味しかったです。ごちそうさまでした。

285- 001-1
ビストロ シェ・イシダ 西尾店
愛知県西尾市尾花町右ェ門九4-1
11:00~15:00(O.S.14:30) 17:00~22:30(O.S.21:30)
月曜定休
TEL:0563-52-0014

シェ・イシダ西尾店洋食 / 桜町前駅西尾口駅南桜井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[その他洋食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/530-1c5bc793
trackback
