結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【Cafe】coffee&curry WAYA(安城市)2
288- 020-1
キャラメルのフレンチトーストセット (ドリンク+500円)

雨が降るアンニュイな(古)休日の午後、のんびりしたくてWAYAさんで1人Cafeして来ました。
前回は夜に食事で来て、居心地の良い落ち着ける雰囲気が気に入りまして、
またゆっくりコーヒーとスイーツでもいただきに来たいなと思ってたんですよね。

伺ったのは昼の2時半ぐらいだったんですが、この時間(14:00~17:00)限定の、
お得なフレンチトーストのセットがあったのでそちらをいただきました。
コーヒーも色々あって迷うんですが、今月の珈琲「パプアニューギニア」をいただいてみました。

キャラメルのフレンチトーストといっても、そんなに甘すぎなくて優しい甘さですね。
バニラアイスと生クリームを絡めて、美味しい珈琲と一緒にいただけばほっこりと癒されます。

288- 016-1

珈琲は耳慣れないパプラニューギニア産のコーヒー豆でしたが、この珈琲も好みだったなぁ。
深入りのコクと苦味があって、酸味は少なく香りがスッと入ってく感じ。美味しかったです。
珈琲はあまり詳しくないので、WAYAさんのような専門店で色々と飲んで勉強したいですね。

今回一人だったのでカウンターに座ったんですが、カウンター越しの会話も癒しのひとつですね。
お店の雰囲気そのままの温かい雰囲気があるお二人です。
カレーに珈琲にスイーツ、全部オススメですので、のんびりしたい時に是非どうぞ。
また今度はカレーを食べにおじゃましますね。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

288- 014-1
coffee&curry WAYA
愛知県安城市弁天町1-12
11:00~21:00(L.O.20:30)
火曜・第1水曜定休
TEL:0566-75-0881
WAYAのブログ http://ameblo.jp/prenty78/

関連記事
Posted by くまお
comment:2   trackback:0
[カフェ&スイーツ
comment
履歴書のダウンロードさん
どうもありがとうございます。
ちなみに履歴書を書く予定はありません(^^;)
2012/04/24 00:13 | | edit posted by くまお
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/04/21 12:08 | | edit posted by 履歴書のダウンロード
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/532-373b0a79
trackback
