結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
讃州手打ちうどん 我流(西尾市)7
290- 002-1

290- 004-1
辛まぜ 780円

ちょっと前に「とろろ」をいただいた所ですが、また来てしまいました(^^)/
今回は妻と一緒で、西尾でうどん、ラーメン、イタリアンの三択で選んでもらったんですが、
彼女のチョイスは我流さんでした。実は妻は今回が初我流さんです。
力不足で(笑)なかなか連れ出すことが出来なかったんですが、やっと訪問チャンスが来ましたね!
妻が選んだのはシンプルに「かけ」。選んだ天ぷらは「ごぼう天」と「ししゃも天」を。
私は画ヅラから、食べたことないタイプを選ぼうと思ったんですが、
「辛まぜ」の誘惑のほうが勝ってしまったので(^^;)、二度目の辛まぜをいただきました。

辛まぜの感想は語るならいくらでも語れますが、何回もクドくなるので前回の記事をどうぞ。
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/blog-entry-480.html
それでも言いたいので(笑)シンプルに言いますと、

☆もちろん、うどんがウマイ!!
☆ダシがウマイ!!
☆粗挽きミンチがウマイ!!
☆色がキレイ!!
☆本当は辛くナイヨ!!
☆海苔の香りがイイネ!!
☆スダチでサッパリ!!
☆シメにご飯入れるとまたウマイ!!

超簡単に言うと…こんな感じです。

そして忘れちゃいけないのが…、

☆天ぷらも超ウマイ!!

これは嫁さんも絶賛でした。天ぷら職人服部さんが思わず「いいね!」とつぶやいた、
ごぼう天とししゃも天のチョイスも良かったかな。服部さんしてやったりです( ̄ー+ ̄)
彼女に我流のうどんと天ぷらを経験させるミッションは、無事完了できました。
やっぱり我流は、老若男女誰でも自信を持って薦められるうどん屋さんです!
今回も鉄板のウマサ!美味しかったぁ~!ごちそうさまでした!

287- 002-1
讃州手打ちうどん 我流
愛知県西尾市下羽角町六反60-1
11:00~14:00 18:00~21:00
火曜定休
TEL:0563-52-3200
「我流」公式HP http://www.ga-ryu.com/
「我流」公式ブログ http://ameblo.jp/ga--ryu/

関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[我流(うどん)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/537-06954119
trackback
