結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
横浜家系ラーメン 魂心家 イオンタウン千種店(名古屋市千種区)
282- 014-1

282- 021-1
らーめん(醤油) 490円

イオンタウン千種内に昨年末OPENした、家系ラーメンのお店「魂心家」さんにおじゃましました。
完全にフードコートの中にあって、隣が「はなまるうどん」に「スガキヤ」という並びです(^^;)
そういった競合店との絡みもあってか、非常にお値打ちな価格設定となっていまして、
更にランチタイムは夕方までライスor大盛無料と、1コインでしっかりお腹が膨れるシステムです。
今回はシンプルにワンコインでお釣りが来る、ノーマルのラーメンをいただきました。

結論から申し上げて、過程はどうあれこのラーメンはフードコートのレベルじゃないですね!
全然アリです!名古屋圏の家系ラーメンのイメージ通りのクリーミーなスープですよ。
味の濃さなどは固定のようでやや濃い目のカエシですが、
それも含めて名古屋の他店の家系を連想させるには、十分な仕上がりだと思います。

麺は家系らしい短くてプリッとした食感の太麺です。リズミカルに啜れる楽しさがあります。
チャーシューや海苔は更に厚みがあると大満足ですが、全然OKですね。
うずらは追加はしませんでしたが、こちらでも5個50円で増量可能なのも嬉しいところです。
海苔・うずら・ほうれん草と、家系トッピングとは一通り載っているので本当に十分ですね。

名古屋の街中で、駐車場込みワンコインのラーメンライスランチは破格ですよね。
クオリティーも高くて、緑区の店を愛する皆さんにも納得いく家系ラーメンだと思いました。
静岡駅前にもこちらの系列店がOPENしたようで、そちらも大人気みたいですので、
これを機にどんどん進出していただきたいかなと個人的には思いました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

282- 010-1
横浜家系ラーメン 魂心家 イオンタウン千種店
愛知県名古屋市千種区千種2丁目16-13 イオンタウン千種2Fフードコート内
10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日はイオン千種店に準ずる
TEL:非公開 (食べログ)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:1
[名古屋市千種区
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/558-b513db01
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.06.26 09:32 |
