結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【洋食】PREMIUM DINING WISH(安城市)
300- 032-1

300- 037-1

300- 040-1
ハンバーグランチとハンバーガーランチ(数量限定) 共に1300円

数年前に来たことはあるんですが、ブログでは初紹介ですね。
安城の洋食店WISHさんにおじゃましました。三河安城駅から北へ車で数分の一軒家レストランです。
お店のウリはハンバーグで、ランチでは定番の「ハンバーグランチ」から、
「ロコモコ」「ハンバーガー」「ハンバーグスパゲティー」など、
ハンバーグを使ったメニューが充実しています。
他にも「オムライス」「ハヤシライス」などの、洋食定番メニューもあって迷いましたが、
私は定番の「ハンバーグランチ」を、相方は「ハンバーガーランチ」をいただきました。
ちなみにハンバーグソースは和風おろしも選べますが、やっぱりここは定番のデミですね。

300- 030-1

木のプレートに乗せられて、横長の細長いお皿での提供です。
プレートにはハンバーグのほか、温玉、自家製ラタトゥイユ、和え物が載っています。
お店自慢のハンバーグは、ふわっとした軽めの食感のハンバーグですね。
デミグラスソースも軽めで、とっても食べやすいハンバーグです。
お肉がジューシーというより、繋ぎが効いたしっとりしたタイプの女性向きなバーグだと思います。
和風おろしでも確かに合いそうなハンバーグですね。
付け合わせのラタトゥイユも、野菜の甘みと程よいスパイシーさが食欲を増しますね。
小鉢みたいのはその時で変わるみたいですが、今回はさつま芋を使った甘めのおかずでした。

ハンバーガーのほうは、スープとスパゲティー、ポテトの小鉢が付きます。
自家製パンを使用したハンバーガーは、大きさこそビッグですがこちらも優しい印象ですね。
パンはハンバーガーのバンズにしては、柔らかめのフワっとした食感で、
同じくフワっとした食感のハンバーグとの相性が良かったです。

300- 023-1

お子さまランチ(850円)です。
これはカワイイですね!シリコンのカラフルな器に彩られたお子様ランチでした。
ウインナーの花といい、作り手さんの子どもに喜んでもらおうという気持ちが伝わりますね。

300- 051-1

ランチデザート(400円)も付けちゃいました♪
ナッツ類のたくさん入ったアイスに、プリンとシフォンケーキはいずれも自家製ですね。
どれも手作り感のある優しいデザートでした。

お店はダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のお店なんですが、
店内にもスロープがあったり、実際にベビーカー連れのママ友さんも多くいらっしゃったりと、
お子様連れでも気兼ねなく行ける、ちゃんとした洋食屋さんでした。
ひそかに安城はハンバーグ激戦区ですけど、お子様と一緒なら最適なお店かなと思います。
欲を言えば、もう気持ちお値打ちだと嬉しいですが、欲を言えばですね。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

300- 015-1 300- 016-1
PREMIUM DINING WISH (プレミアムダイニング ウィッシュ)
愛知県安城市井杭山町井杭山54-1
11:00~15:00(LO 14:30) 18:00~23:00(LO 22:00)
水曜定休(祝日の場合は営業)
TEL:0566-77-4448

PREMIUM DINING WISHハンバーグ / 三河安城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Posted by くまお
comment:2   trackback:0
[ハンバーグ・ステーキ
comment
なつめさんへ
こんばんは~(^-^)/お久しぶりです!
少しお休み頂いてました(^_^;)
お陰様で元気でやってます。ありがとうございます(^-^)/

これからもちょこちょこラーメン以外のランチ情報もお伝えしていきますので、
良かったらお付き合い下さいね♪よろしくお願いします!
2012/07/17 20:54 | | edit posted by くまお
クマさん、お久しぶりです~
お元気でしたか?
と思ったら、またまた美味しそうなランチで
ラーメンも良いですが、女子(?)としては
嬉しいです(*^_^*)
また、楽しみにしてますぅ~
2012/07/17 09:25 | | edit posted by なつめ
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/563-2125bf24
trackback
