結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
【Event】第2回だいだいフェス in 元気ッスへきなん(8/4)
第1回は平日というのに、驚くほどの大勢の人が参加して大成功に終わった、
伝説のグルメフェス「だいだいフェス」の第2回が、先日行われたのでおじゃましてきました。
今回は碧南市の地元祭り「元気ッスへきなん」からオファーを受けての共同開催となりました。

310- 039-1

310- 015-1

310- 017-1
やさしいタコライス 600円

個人的には初ぞうめし屋だったんですが、お世辞抜きで美味しかったですよ!
だいだいフェスに合わせての新メニュー「やさしいタコライス」は、
自慢の肉味噌に冷たいラタトゥイユとかぼちゃの甘みがよくマッチしていました。
辛さも無いので、お子様でも召し上がれる優しい味ですね。

310- 004-1
サンデースパイスのカレー

310- 013-1
ナンシーバーガーのハワイアン

310- 031-1
ぼだいのアイスキャンディー

その他食べ切れませんでしたが、たくさんの移動販売車とたくさんのお客さんで賑わってました!

310- 038-1

心強い仲間と共に築く、小さな味噌屋のサクセスストーリーは、
まるで小説や映画でも観ているかのように、驚くべきスピードで成長し続けています。
こんなドラマチックな展開を見せられたら、ますます応援せずにはいられないですよ!
次はどんなことで私達を楽しませてくれるのか、本当に楽しみですね!
美味しかった~!楽しかった!関係者の皆さんお疲れ様でした!

関連記事
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/570-5c190b2f
trackback
