結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(イタリアン)ピッツェリア マリノ(2)安城横山店

マリノは愛知県内でチェーン展開しているイタリアンのお店です。
現在、平日は食後のドルチェ(デザート)が食べ放題でお得です。

(パスタ)カニのトマトソース
生クリームが入ったクリーミーなトマトソースのパスタ。
カニが殻ごとたっぷり入ってて美味しかったです。
ちなみに麺は数種類から選べます。今回は生パスタのほうれん草麺で。
もちもちの食感のフェットチーネがソースによく絡みます。

PICT0002-34.jpg PICT0003-34.jpg
(ピザ)スイートコーンのクリームソース
こちらは子どもが喜ぶコーン味のピザ。
焼きたてのアツアツをいただくとコーンとクリームとチーズの甘みが!

その他サラダバー&ドリンクバーと平日限定のデザート食べ放題で
お腹一杯食べちゃいました。
店内も広くてベビーカーでも全然OKです。

PICT0006-34.jpg
ピッツェリア マリノ 安城横山店
安城市横山町八左189-1
TEL 0566-71-5088
営業時間 10:30~22:30(オーダーストップ22:00)

ピッツェリア マリノのHP
http://www.marino-net.co.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。

関連記事
Posted by くまお
comment:8   trackback:0
[イタリアン・パスタ
comment
No title
くまチン・・・・・・(^^;)くまチンねぇ・・・・・
まぁくまちんでいいよ。。。miho☆ちん。。。(笑)
miho☆ちんのハイテンションに頑張ってついていきます。。。^^;
2009/06/23 00:28 | | edit posted by くまお
No title
くまチン・・・・・・・(笑)v-42

そこか~~~~~~~ぁいっ!!!!!(笑)v-120

デモね~ぇ。。。実はね~ぇ・・・「絵文字」はいまだにマスターできてないのだな~~~ぁv-122たまーに運良く??なぜできたのだっ???!!!って、(笑)
2009/06/22 07:52 | | edit posted by miho☆
No title
cooさん、こんばんは~♪

ここのコーンのピザはオイシイですよー!^^
ちゃんと石釜で焼いてるし、生地が薄くてクリスピー!
大人も大好きな味です。

バナーじゅうぶん可愛いですよ~☆気に入ってます!
新作が出ることもあるのかなぁ?
2009/06/21 19:12 | | edit posted by くまお
No title
miho☆さん、こんばんは~♪

へぇ~!こんなに顔文字出るんですねー。^^
ってぜんぜん関係ないところで感心してましたね(笑)。
これからもみなさんのよだれを出すブログを目指してます!^^
2009/06/21 19:07 | | edit posted by くまお
((^┰^))ゞ テヘヘ
コーンのピザ大好きぃ!(^^)! 基本子供のようですw

cooゎバナーを担当させて頂いてます^^;
喜んでいただけてウレシイですぅ(>▽<;; アセアセ

もっと可愛いの作りたいんですけどw
2009/06/21 16:43 | | edit posted by coo
No title
今日も、よだれが出ますね~ぇっ☆v-207こんばんわ~ぁっ☆v-242←って「挨拶先にせ~よ!!!」ってはなしですね・・・・v-7

失礼ぶっこきやした~ぁっ☆v-12v-17v-22

2009/06/20 23:09 | | edit posted by miho☆
No title
しょーろんぽーさん、毎度どうもです。

しょーろんぽーさんからマリノでコメントいただけるとは!
思ってませんでした(^^;)。ありがとうございます。
職場はこちらの方ですか。
平日でもお客さん沢山入ってましたよ。
うちの家族もマリノは気に入ってますね。
2009/06/20 22:01 | | edit posted by くまお
No title
毎度様です。

ここはいつも会社の通勤時に通りますが、
夜なんてクルマがたくさん停まってますね。
えらい繁盛してるようですが。
2009/06/20 12:31 | | edit posted by しょーろんぽー
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/60-ae05ed69
trackback
