結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
スポンサーサイト
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はくまぶろをご愛顧いただきありがとうございました。

昨年は私事ではありますが、新しい家族の誕生もあり喜ばしい1年ではあったんですが、
何かと忙しくなってしまった上に、暮れには体調も崩したりと、
ブログ的にはなかなかペースの上がらない1年となってしまいました。

今年も食べ歩きのペース的には、以前のようには難しいかなと思います。
おそらく週1~週2ぐらいのペースでの更新となると思いますが、
まったりと続けてはいきますので、今後も暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

あともうひとつご報告と致しましては、住居を西三河より知多半島のほうへ移しました。
地理的な事情により、訪問店の傾向が若干変わってますのでご了承下さい。

最後に、昨年末は恒例の総集編が出来なかったので、簡単に総括を。
2012年のベストは1杯ではなく、お店で「麺屋さくら」さんを挙げたいと思います。
「煮干しクリスタル」は勿論ですが、数々の創作系ラーメンは心に強く残っています。
今までホームグラウンドと思うべきお店は考えたことが無かったですが、
ブログ丸4年にして、やっとホームと思えるお店が出来たような気がします。

2013年も新たな食や人との出会いを楽しみにして、マイペースで楽しんでいきます。
本年も「くまぶろ~独りでラーメン・家族でランチ~」をよろしくお願い致します。

P.S ブログをやっている皆様、相互リンク歓迎致します。
貼って一言連絡頂ければ、右のリストに加えますのでよろしければ連絡どうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くまお
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/605-be4b9ba7
trackback
