結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(お弁当)折詰弁当 西洋軒(碧南市)
PICT0013-35.jpg
くまお家の近所に西洋軒という本格的洋食のお弁当屋があります。
お弁当でもかなり高級感があって、そうしょっちゅうは食べられませんが
子どもも好きで時々我が家の夕食となっております。

PICT0011-35.jpg PICT0014-35.jpg
今日は、期間限定の「チキンステーキ弁当」です。(850円)
皮がパリッと香ばしくて、テリヤキソースとの相性バツグン!
ご飯に乗せたら上等な照り焼き丼に!美味しかった~♪

PICT0001-36.jpg
メニューです(クリックで拡大)。厚紙でオールイラスト☆
オムライスも美味しいんですよ!次回はこれかな!

近くにこんなお弁当屋さんがあるのは幸せですねー。
コンビニ弁当と比較するのはナンセンスですね(^^)。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。

西洋軒 (弁当 / 碧南中央、碧南)
★★★★ 4.0


関連記事
Posted by くまお
comment:15   trackback:0
[お弁当
comment
No title
こぶたさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

おおっ!碧南ですか!嬉しいです。
西洋軒は碧南の誇りですね^^。
オムライスもおいしいですよね~。
そうなんですよ~。おんなじです^^。
メニュー見るだけでも楽しいですよね♪

また遊びに来てくださいね♪
2009/06/30 00:35 | | edit posted by くまお
No title
はじめまして!同じく碧南に住むものです。
西洋軒おいしいですよね~!オムライスがお気に入りですが、やっぱりそうしょっちゅうは食べられないので、メニューのイラストを見ては楽しんでいます(*^_^*)
2009/06/29 22:25 | | edit posted by こぶた
No title
めばる君、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

それは偶然でしたね~^^。何かのご縁ですね。
ご近所のようで、情報が共有できるのは嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
そちらにもお邪魔させていただきます。
2009/06/26 15:00 | | edit posted by くまお
No title
ときめきさん、こんにちは!

そうそう!このイラストのメニューがいいでしょ?^^味があって!
お弁当にしては高級なので、常連さんまでなりきってないですけど
近くにこういうお店があるのはシアワセです♪
2009/06/26 14:57 | | edit posted by くまお
No title
ともたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

皮はパリパリ!中はジューシーで美味しかったですよ!
ともたんさん鶏肉お好きですか?私も大好きです♪
から揚げとかフライドチキンとかも大好きで(^^)
油ものは控えめにしないといけないんですけどね~(^^;)。
2009/06/26 14:55 | | edit posted by くまお
No title
こんにちは。
ブログ村の総合ランキングを見ようとしたら、たまたまグルメブログのランキングがあって、さらにたまたま1位のブログをクリックしたら、自分家の近所のことが紹介されててビックリしました。
これから、ちょくちょく覗きにきますので、宜しくお願いします。
当方もマニアなブログでブログ村ランキング1位を目指してますので(現在2位ですが1位の壁は厚いorz)、暇があった一度見に来て下さい。
ポチッ。
2009/06/26 12:30 | | edit posted by めばる君
No title
いいですねぇ~(o^∀^o)
メニューがイラストっていうのも、味があっていいですね!!

近くにこんなお弁当屋さんがあったら、私も常連さんになっちゃいます(#^.^#)
くまおさん、うらやましいなー!!
2009/06/26 01:01 | | edit posted by ときめき
No title
すごい!肉厚ですねぇ~
これは美味しいだろうねぇ~
ともたん鳥肉大好きなんで~
こういうのはツボですわ~
(≧∇≦)
2009/06/26 00:21 | | edit posted by ともたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25 22:11 | | edit posted by
No title
ジィーンさん、こんばんは。

そうなんですよ~。
おいしい手作りのお弁当ってシアワセを感じます。
プチ贅沢ってやつですね♪
オムライスも美味しいんですよ!また次回紹介しますね。
2009/06/25 20:16 | | edit posted by くまお
No title
ys_tateさん、こんばんは。
お世話になります~!

おいしいお弁当を家で食べれるってシアワセですよね♪
これからはラーメン以外の記事も増やしていきますねー。
2009/06/25 20:13 | | edit posted by くまお
No title
MKさん、こんばんは。
いえいえ。こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。

「おきてがみ」を置いたことで、私も他ジャンルのブロガーさんとの
交流の幅が本当に広がりました。
「おきてがみ」を見つけると嬉しくて、足跡残したくなりますよね!

一言「おいしそう」という言葉をいただくことが
ホントに嬉しいことでして、更新のモチベーションになります^^。
また遊びにきてくださいね♪
2009/06/25 20:10 | | edit posted by くまお
No title
おいしい手作りのお弁当屋さんがあるといいですね^^
オムライス食べてみたいです~♪
2009/06/25 18:34 | | edit posted by ジィーン
No title
くまおさま。
お世話になります~
弁当に弱い(大好きv-238な)もので~
おべんと\(^o^)/んまそぅ
ys_tate
2009/06/25 15:55 | | edit posted by ys_tate
No title
こんにちは^^
おきてがみから来ました。

おきてがみで、足跡残してくださりありがとうございます^^

ブログ記事、私は「おきてがみ」通じて来て下さってる人のはなるべく読むようにしています。

で・・・、今回、くまぶろさんのブログでは、すごく美味しそうなお弁当記事を書いていたので・・・コメしてみました。

本当、美味しそうですね。
おなか一杯になりそうです。
2009/06/25 11:46 | | edit posted by MK
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/62-4d233184
trackback
