結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(パスタ)Ondina(蒲郡市)


家族でちょっとぶらっと海の見える方へ。
携帯で口コミを見て、なんとなくぶらっと立ち寄ったオンディーナさん。
蒲郡駅から歩いて数分の海岸沿いに佇むイタリアンのお店です。

頼んだランチコース(¥1470)はスープorサラダ・パスタ・
パン・デザート・コーヒーor紅茶のセットになってました。

帆立のトマトソースパスタは、帆立が軽くスモークされていて
風味豊かで美味しかったです。
トマトソースはどちらかというとフレッシュなタイプのソースでした。

PICT0005-41.jpg PICT0004-41.jpg

←こちらは奥さんが食べたベーコンのトマトクリームソースです。
→じゃがいもの冷製スープ。ビシソワーズです。

お客さんはうちの家族のほか、一組だけ。
駅からも近く、海が見える立地条件は素晴らしいので
もっと流行ってもよさそうですけどね。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。
関連記事
Posted by くまお
comment:6   trackback:0
[イタリアン・パスタ
comment
まりさんへ。
はじめまして^^。
コメントありがとうございます。

へぇ~、ケーキが美味しいんですか~。知らなかったです。
この時は、近くの元町珈琲さんでお茶したので
ケーキは食べませんでした。
海が見えるいい雰囲気のお店ですよね。
今度機会があったら食べてみたいです。

御津のブルーモメントさんですか。
あちらのほうには疎いもので・・・^^;。
情報ありがとうございます。そちらも気になります^^。
2009/10/27 21:39 | | edit posted by くまお
ここはいいですね
はじめまして、ランチやディナーはしたことがないのですが、
ここケーキがおいしいんですよー。

あとミトのマリーナのブルーモメントに最近行きましたが、
もう10年ぶりくらいで親切でおいしかったですよ。
2009/10/26 23:54 | | edit posted by まり
梅里さんへ。
梅里さん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)

愛知県蒲郡市にある、海沿いにたたずむレストランです。

ラーメン大好きですが、パスタも大好きなんですよ(^-^)
ラーメンとちがってゆったり食事できるのが
別の魅力があってまた好きです♪
2009/07/13 00:46 | | edit posted by くまお
おしゃれで美味しそうですね!
何県にあるのでしょうか?
すごく美味しそうです。
そして、こちらのブログの背景とマッチしてますね~
美味しい、パスタって本当に感動しますよね!
スープも美味しそうですね~
いいな~
2009/07/12 13:07 | | edit posted by 梅里
No title
ともたんさん、こんにちは♪
このパスタ、ホタテがやっぱり美味しかったですよ^^
2009/07/12 13:04 | | edit posted by くまお
No title
ともたんはパスタもホタテも大好きだから~
これ食べたなぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2009/07/11 23:56 | | edit posted by ともたん
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/70-5dec0e83
trackback
