結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(ハンバーグ)町の洋食屋 文化亭(名古屋市天白区)


PICT0009-49.jpg


PICT0002-49.jpg PICT0001-49.jpg

よく独身時代に今の奥さんと食事に行ったお店なんです。
何年ぶりかなぁ~。超久しぶりに行きました。
お手軽にいろんな洋食が楽しめるお店です。
ランチは混んでたんで、予約するのをオススメします。

ここの定番ハンバーグは、ホイル包みで鉄板に乗って出てきます。
アルミホイルをナイフでサクっと破るとデミグラスソースがぐつぐつ!
デミソースはそんなにしつこくなくてサラッとしてるし、
玉ねぎ・にんじん・青菜(菜の花?)のシャキシャキ感もGOOD!
ハンバーグはジューシー!肉汁たっぷりでした。

ちなみにごはん・味噌汁・キャベツはおかわり自由で
フリードリンクもついて1260円でした。
安いメニューだとおんなじ条件で800円ぐらいからありました。
他にもオムライス・ハヤシライス・ロールキャベツ・ミックスフライなど
定番洋食メニューは充実してますので、何回来ても楽しめそう。
割引券もらったので、また来ようね!と大満足でした。


町の洋食屋 文化亭 島田店
名古屋市天白区池場1-201
TEL:0120-51-0038
営業時間:AM11:00~PM10:00 年中無休

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。
関連記事
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[ハンバーグ・ステーキ
comment
ときめきさんへ。
こんばんは♪

このアルミホイルにナイフでプスっと切れ目を入れると
湯気と一緒にデミグラスソースのいい香りがねっ!
美味しかったですよ!

このトンカツ屋さんのようなおかわり自由の
システムもお得感ありありですよね~(^-^)g
2009/07/28 22:32 | | edit posted by くまお
ねねこさんへ。
こんばんは♪

テンション上がってますねぇ~o(^-^)o
野菜もシャキシャキしてて、ペロッと食べれますよ!
雰囲気だけでも、ねねこさんの所へ飛びました?(^^)
2009/07/28 22:25 | | edit posted by くまお
No title
ホイル包みってそれだけでおいしさ倍増な感じ(*^□^*)
しかもしかもキャベツとかおかわり自由!?

すばらしーーっ!(^^)!
2009/07/28 21:22 | | edit posted by ときめき
ハンバーグっ
ハンバーグ、好き好き大好きです!
美味しそうですね~
たしかに、デミグラスソースがしつこくなさそう。
今の私にはピッタリです!
さぁ、文化亭のホイル包み焼きハンバーグよ、
私のもとへ飛んでくるがいい~~っ(」゜益゜)」た~べ~た~い~♪
2009/07/28 09:36 | | edit posted by ねねこ
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/79-42a738bc
trackback
