結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(お弁当)折詰弁当 西洋軒(碧南市)(2)

今月限定の「昭和のトンテキ弁当」です。ここのお肉は分厚くてとってもジューシー。

近所の本格的洋食のお弁当屋さん「西洋軒」1ヶ月ぶり登場です。

ちょっとプチ贅沢なお弁当屋さんなので、
我が家のたまーにのプチ楽しみになってます。
今回は家にごはんがあったのでおかずのみで購入。
おかずのみなら150円引きでちょっとお値打ちです。

お肉の上に載ってたニンニクは全然臭くなかったです。
味はウスターソースがベースのまさに昭和の味^^
美味しかったです。

PICT0001-51.jpg

これは子どもの「お子様ハンバーグ」。
チキンライスに、てりやきハンバーグとカニクリームコロッケと
マカロニサラダのセットはこどもにはボリュームもたっぷり。

PICT0001-36.jpg

西洋軒名物イラストメニュー。オシャレです☆
(クリックで拡大します)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。

折詰弁当 西洋軒(1) 「チキンステーキ弁当」
関連記事
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[お弁当
comment
こぶたさんへ。
こんばんは♪

こぶたさんもご近所でしたよね~。^^
たぶんこれからも月イチぐらいのペースで登場しますので
またよろしくお願いしますね♪

そうそう!お子様ランチ豪華なんですよ~。
カニクリームコロッケちょっともらったんですけど
カニたっぷりでゴージャスなコロッケでした^^
2009/08/01 22:12 | | edit posted by くまお
ときめきさんへ。
こんばんは♪

ホントどれも美味しいです。はずれないですねー。
つい月替わりが目新しくて買うんですけど
定番のハンバーグ・から揚げ・オムライスなんかも
おいしいですよ~♪^^

そういえばお刺身最近食べてないなぁ。。。
私もお刺身あれば大ハッピーなんですけどね(^^)
2009/08/01 22:08 | | edit posted by くまお
No title
わお。西洋軒2回目(*^_^*)
地元が出ると嬉しいです!応援ポチっ!
肉厚ですね~~
お子さまランチも美味しそうです♪私はこっちかも(^ω^)
2009/08/01 10:53 | | edit posted by こぶた
No title
プチ贅沢の西洋軒さんのお弁当ですね(´∀`*)

絶対はずれがない感じですよね~♪♪

やっぱりたまには贅沢しないと…私はお刺身があるだけで大ハッピーです(*^□^*)
2009/08/01 08:41 | | edit posted by ときめき
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/81-b15cfd52
trackback
